TOP > 質問・相談

あっちゃんを知ってるコ~♪/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ユリア [×]
2014-08-24 11:36:44 

たまにここにくる『天照大御神』ことあっちゃんを知ってますか~?
なんかどっかいっちゃったんだけど…


1: めぐさ [×]
2014-08-24 11:38:16

え…どっか行っちゃったの?ww(*°д°)

2: ましろ [×]
2014-08-24 11:39:18

アマテラスがどっか行くってあり?ww

3: めぐさ [×]
2014-08-24 11:40:36

アマテラスがどっかいっていいならあたしらもどっか行ってOKだな(`∀´)

4: ましろ [×]
2014-08-24 11:41:21

>めぐさ
理屈ではそーだねww

5: めぐさ [×]
2014-08-24 11:42:39

うんwてか、あっちゃんって呼ばれてんだw

6: ましろ [×]
2014-08-24 11:43:25

前田敦子かと思ったんだけどww

7: めぐさ [×]
2014-08-24 11:44:14

うんwwみんなそう思っただろうww

8: ユリア [×]
2014-08-24 11:46:25

ましろw相変わらずですなーw

9: 匿名 [×]
2014-08-24 11:46:43

前田敦子は、超可愛い!

10: ぴろーん [×]
2014-08-24 11:47:14

アマテラスならどっかで見たよ

11: パンダ [×]
2014-08-24 11:48:32

天照大御神行方不明事件ww

12: pink♪ [×]
2014-08-24 11:49:29

アマテラスが迷子になったの??

13: パンダ [×]
2014-08-24 11:50:40

>pink
多分な。でも神様が迷子って…なんなんだろうなww

14: ユリア [×]
2014-08-24 11:51:36

いくらなんでも周りに迷惑かけすぎ!

15: さくや [×]
2014-08-24 11:52:22

あいつの事だから戻って来るだろう!

16: ましろ [×]
2014-08-24 11:53:20

うゎ、大事だwまじパネェw

17: pink♪ [×]
2014-08-24 11:54:10

アマテラスww

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle