TOP > 1対1のなりきりチャット

禁断の恋。創作/お兄さんとの恋愛/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 石川流 [×]
2014-08-24 01:50:01

良いですよ

おはよう
(にっこり笑いリビングにきて)

10: 石川晴菜 [×]
2014-08-24 02:06:39

んー、お兄ちゃん…?
おはよー…ふぁ…
(眠そうにして、寝起きの格好のまま)

11: 石川流 [×]
2014-08-24 03:07:12

早く着替えろよ
(今日も部活だろ?と首を傾げて)

12: 晴菜 [×]
2014-08-24 10:05:43

んぅーー...。
あ、そっか!!
今日部活あったんだ!!!
(慌ててリビングをとびだして)



13:  [×]
2014-08-24 11:51:10

慌てて転ぶなよ
(欠伸しながら言い)

14: 晴菜 [×]
2014-08-24 23:18:35

わっ!!
いてて…
(何もないところで転び)

15:  [×]
2014-08-24 23:44:48

ドジだな
大丈夫か?
(ジュース片手に声をかけて)

16: 晴菜 [×]
2014-08-24 23:58:14

ん。
引っ張って//
(恥ずかしそうに顔を赤らめながら両手を出して)

17:  [×]
2014-08-26 11:55:28

自分で立て
(上記を言い暫く様子をみていて)

18:  [×]
2014-08-27 18:27:43

【あげてみます】

19: 晴菜 [×]
2014-08-31 00:33:47

(/すみません遅れました!!)
ちぇー、ケチだなぁー
(拗ねたようにして自分で立って)


20:  [×]
2014-08-31 00:36:08

部活してるなら立てるだろ
(自分で立ったので何もしないで居て)
【大丈夫ですよ】

21: 晴菜 [×]
2014-08-31 00:50:06

部活してるけどー
今日はたくさん走ったから疲れたのー!!
(いいながら、流にもたれかかって。)

22:  [×]
2014-08-31 01:00:22

今から学校だろ
(寝ぼけるなっとチョップして)

23: 晴菜 [×]
2014-08-31 01:04:36

あれっ?
そーだっけ……
わーいきたくない!!!
(どうにかしてって感じで)

24:  [×]
2014-08-31 01:12:11

部活サボる子は嫌いだなー
(斜め上を見ながらそう言ってみて)

25: 晴菜 [×]
2014-08-31 01:22:17

えっ!!
じゃあ頑張るよ!!
だから嫌いになるのだけはやめてよ!!涙
(上目づかいで目をうるうるさせながら)

26:  [×]
2014-08-31 02:22:37

嫌いならないから頑張って
(にっこりと笑って)

27: 晴菜 [×]
2014-08-31 22:32:10

うん!!
行ってきまーす!!
(笑顔に応えるようににっこりと笑って)

28:  [×]
2014-08-31 23:38:59

行ってらっしゃい
(手を振って見送って)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle