TOP > その他のテーマ

くまさんと♪/651


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
601: いっきー [×]
2014-10-11 01:30:09

イベントと被ってるからとか?ま、助かるw

602: 水城☆ [×]
2014-10-11 01:30:16

貰った素材プレゼントBOX上限なくて助かるけど・・
常にいっぱいだわ;

603: 水城☆ [×]
2014-10-11 01:32:16

フォロワーは、待つより、検索で申し込んだ方が早いよ!
相互じゃなくても、片思いフレンドでも大丈夫だから!

604: いっきー [×]
2014-10-11 01:32:35

今カードの上限がやばいwwギリギリだわww

605: いっきー [×]
2014-10-11 01:33:08

ありがと!フレンドがんばろww

606: 水城☆ [×]
2014-10-11 01:36:51

私もカード上限常にいっぱい;Lvと同時に増えればいいのにって
いつも思ってる!!

607: いっきー [×]
2014-10-11 01:37:56

今どんくらい?

608: 水城☆ [×]
2014-10-11 01:39:38

777が上限なの。
クリでなくなく増やしたわシクシクρ(TωT、)

609: いっきー [×]
2014-10-11 01:40:36

ラッキー7だねww

610: 水城☆ [×]
2014-10-11 01:42:54

偶然にもねw
いっきは何時に寝るの?
私はまだ大丈夫だけど。

611: いっきー [×]
2014-10-11 01:43:50

さあ?もう寝ようかな?朝から部活だしw

612: いっきー [×]
2014-10-11 01:45:53

よし!寝よう!おやすみ~

613: 水城☆ [×]
2014-10-11 01:46:29

大会あるんだもんね。
ゆっくり疲れを取って休んでね^^
(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆

614: 水城☆ [×]
2014-10-11 01:47:02

おやすみ_〆(・ω・*)

615: 錬ソラ [×]
2014-10-11 06:31:01

おはよう!!
昨日は、しなければならない課題があったのでレイドのこと忘れてました。
今日やったら3時ぐらいからできると思う。

616: 水城☆ [×]
2014-10-11 12:45:44

錬了解!
来たら書き込んでね^^

617: くまのはちみつ [×]
2014-10-11 12:46:51

来ましたー(*・ω・)ノ

618: 水城☆ [×]
2014-10-11 12:50:31

集まるまでとりあえず二人でやろう^^

封級と上級どっちやりたい?

619: 水城☆ [×]
2014-10-11 12:58:28

あ、お昼ご飯食べた?
まだなら、待つよ~

620: くまのはちみつ [×]
2014-10-11 12:59:11

今から、お昼なのですぐ食べてすぐ戻ってくるので少しの間落ちます!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle