TOP > その他のテーマ

くまさんと♪/651


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
632: 水城☆ [×]
2014-10-11 13:55:53

一旦作り直すねー!

633: くまのはちみつ [×]
2014-10-11 13:56:21

はーい!

634: 水城☆ [×]
2014-10-11 13:56:42

番号 10106

635: くまのはちみつ [×]
2014-10-11 13:58:41

指定された番号がありませんってなって入れません…(・_・、)


636: 水城☆ [×]
2014-10-11 14:00:31

バグっぽいね;;
ちゃんと上級入ってるんだけどねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

637: 水城☆ [×]
2014-10-11 14:01:38

上級 82099

638: 水城☆ [×]
2014-10-11 14:05:35

今回多いかも。通信障害;
途切れる時あるし`(σд`*)グスン…

639: くまのはちみつ [×]
2014-10-11 14:05:58

全然入れないので時間置いてまた、来ます
なので、一旦落ちますね(・_・、)
ごめんなさいー。゚(゚´Д`゚)゚。

640: 水城☆ [×]
2014-10-11 14:08:29

うん、もし私のせいだったらごめんね;
後でゆっくりやろうね!
あ、くまcて最新のバージョンの更新してあるよね?

641: くまのはちみつ [×]
2014-10-11 14:19:57

あ、まだです(゚o゚;)


642: くまのはちみつ [×]
2014-10-11 14:22:52

更新しました(*・ω・)ノ

643: 錬ソラ [×]
2014-10-11 14:31:17

今からできまーす

644: くまのはちみつ [×]
2014-10-13 11:58:40

レイド一緒にやりませんか?

645: 錬ソラ [×]
2014-10-13 23:22:55

みんなしばらくしゃべってなかったですね

646: 水城☆ [×]
2014-10-19 00:55:50

結局一緒にレイド出来なくてごめんね(´;ω;`)
何か、他の人が作った部屋入ると、落とされて出来ない時多かった;;
いい加減、サーバー拡張してほしいわ(`‐ω‐´)

647: いっきー [×]
2014-11-07 23:41:28

喉が痛いな~♪忙しくて殆ど黒ウィズできないな~♪絶級ノーコンに感動中~♪
いいカードがでない~♪キリエは私の彼女~♪周りのフレンドにガチャ運取られてるんかな~♪

648: 水城☆ [×]
2014-12-13 02:05:42

錬、相互外してごめん(´;ω;`)
レベル100以下のフレンドは放置も多かったから、
思い切って解除した。


649: 水城☆ [×]
2015-02-11 03:17:47

くまさん最近黒ウィズインしてる?
フレンドメッセ送っても返事ないから気になって!
もし忙しいなら、せめてこっちとかにメッセ残してくれたらいいな(´・ω・`)

もし、辞めたんなら、言ってもらえれば><


650: 水城☆ [×]
2015-02-25 19:10:46

くまさんごめん。

もしかしたら、受験かな?

相互待ってる人いるので、くまさんとの相互、外させてもらうねヾ(・ω・`;)

たまにここ覗きに来るから、もし戻ってきたらまた、お話しようね!

651: いっきー [×]
2015-02-25 19:12:17

水城たん☆
おひさ~


くまさん
フォロー外さずに待っとく…(・∀・)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle