TOP > その他のテーマ

くまさんと♪/651


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
581: いっきー [×]
2014-10-11 00:18:16

卓球部~

582: 水城☆ [×]
2014-10-11 00:22:40

卓球~!
楽しそうだね~!
小学生の時卓球部やってたっきりだー

583: いっきー [×]
2014-10-11 00:24:25

卓球やってたんだ!?
うん、楽しいよ~(≧▽≦)♪
来週、大会あるんだ~w

584: 水城☆ [×]
2014-10-11 00:27:19

そっかー!
頑張るいっきなら勝てるよ!
思いっきり楽しんで頑張ってね^^

585: いっきー [×]
2014-10-11 00:30:40

ありがと!
まー、ウィズの方も頑張らないけんけどww
ヤバいわwwレベルだけ上がっていく…精霊の進化が追いつかんww

586: 水城☆ [×]
2014-10-11 00:35:38

最近急にss化増えたもんね。
レイド頑張れば、エーテルとか貰えるし、
運良ければ世界樹貰えるよ(。・ω・)ノ゙

587: いっきー [×]
2014-10-11 00:38:25

レイド頑張ったよ~w
あんま時間ないから1万PTくらいしか貯まってないけどw
ニコニコのでエーテル大量だったよね!助かったw

588: 水城☆ [×]
2014-10-11 00:47:32

ハイエーテルめっちゃ嬉しいよね!
話しながらレイドやってるw

589: いっきー [×]
2014-10-11 00:50:02

おお、あ~レイドしたいw
Aのフラウが欲しいw

590: 水城☆ [×]
2014-10-11 00:56:44

いっぱいあってあげたいよーw

591: いっきー [×]
2014-10-11 00:57:36

ちょうだい~!世界樹ならいっぱいあるからさ~w

592: 水城☆ [×]
2014-10-11 01:01:14

トレード機能あればいいのにねー!

593: いっきー [×]
2014-10-11 01:02:42

それなww
今は世界樹いらんのだよ、w

594: 水城☆ [×]
2014-10-11 01:06:46

そのうち要望で機能足されないかなー;
せめて進化素材だけでもさ!

595: いっきー [×]
2014-10-11 01:08:32

てか、毎日全進化素材のクエストがあったらいいのにww

596: 水城☆ [×]
2014-10-11 01:14:14

土日とかの、全進化素材クエ嬉しいよね!

597: いっきー [×]
2014-10-11 01:15:50

うん、一日で2~3体は進化できるもん!
便利すぎやろww

598: 水城☆ [×]
2014-10-11 01:26:55

魔導杯とかくる時だけじゃなく、他でもやってほしいよね!


599: 水城☆ [×]
2014-10-11 01:28:31

てかレイド、珍しく、17日までなんだね。
長くてゆっくり出来て楽しいね^^

600: いっきー [×]
2014-10-11 01:29:09

あーね、てかフォロワーが一向に増えんのだけどww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle