TOP > その他のテーマ

くまさんと♪/651


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
541: 水城☆ [×]
2014-09-11 21:57:09

久しぶり^^ムウマ全然でないし、最悪だよー;;
間に合うか不明だわヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


542: 錬太郎空を飛ぶ [×]
2014-09-11 22:01:01

久しぶり

543: 水城☆ [×]
2014-09-11 22:03:52

わぁ^^来てくれた!久しぶりだね^^
今、くまc達にも声掛けてみた!

544: 水城☆ [×]
2014-09-11 22:04:44

SSパレードガチャどうだった?


545: 錬太郎空を飛ぶ [×]
2014-09-11 22:05:54

名前書くの面倒だなー

546: 水城☆ [×]
2014-09-11 22:07:20

錬でいいじゃん?
私書かなくてもすでに書かれてる。

547: 錬太郎空を飛ぶ [×]
2014-09-11 22:08:46

モンスターの名前

548: 錬太郎空を飛ぶ [×]
2014-09-11 22:09:34

名前は俺の共通ペンネームなんで変えることはできません

549: 水城☆ [×]
2014-09-11 22:10:14

ああ、そっちw名前じゃなくて、いいの当たったか聞きたかっただけよー

550: 水城☆ [×]
2014-09-11 22:11:31

レラ当たったでしょ^^

551: 錬太郎空を飛ぶ [×]
2014-09-11 22:13:59

パレード限定2体A

552: 水城☆ [×]
2014-09-11 22:16:25

良かったじゃん♪私も遅延欲しくて引いたけど、全部弱くて被ったね;;

553: 錬太郎空を飛ぶ [×]
2014-09-11 22:25:15

10連は深夜2,3時にひくといいの当たりやすいよ。(俺だけかも)

554: 水城☆ [×]
2014-09-11 22:28:08

ショコラのシビィ、上級の女の子共に、まぁまぁの強さだから、育てたほうが良いよー。
最初の弱い頃にすごく助けられたから^^

555: 水城☆ [×]
2014-09-11 22:29:12

そうなの?やってみようかなw
ガチャ来てすぐは全然当たらない気がしてきたw

556: 水城☆ [×]
2014-09-11 22:30:33

シビィ3姉妹最強だからw

557: 水城☆ [×]
2014-09-11 22:39:22

ムウマやるんで、またねー!
絡んでくれてありがと!

558: いっきー [×]
2014-09-13 10:04:54

ふう、やっと白香水落ちた((67回目ww

559: くまのはちみつ [×]
2014-10-10 18:56:39

久しぶりです(≧∀≦)
レイド始まりましたね!また、一緒にやならない?

560: 錬ソラ [×]
2014-10-10 21:18:37

やります

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle