TOP > その他のテーマ

くまさんと♪/651


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
521: くまのはちみつ [×]
2014-08-26 18:06:21

最近、水城さん来てないね…(´ー`)

522: いっきー [×]
2014-08-26 18:06:57

水城さん忙しいんかな?

523: くまのはちみつ [×]
2014-08-26 18:10:23

んー分かんない?
いっきーの学校は、文化祭とかないのー?

524: いっきー [×]
2014-08-26 18:12:01

10月の終わりのほうにあるよ~

525: くまのはちみつ [×]
2014-08-26 18:13:59

まだまだやん!(笑)
こっちは、今週の金、土にあるー!
月曜振替休日ー!

526: いっきー [×]
2014-08-26 18:15:50

こっちは来週の土曜日に体育祭~
練習いやだーw

527: くまのはちみつ [×]
2014-08-26 18:18:14

こっちの体育祭は、真冬!
まじ、寒くて萎えるわっ!(笑)

528: いっきー [×]
2014-08-26 18:22:46

真冬?なんで??体動かんくない?ww

529: くまのはちみつ [×]
2014-08-26 18:55:01

ちょー動かないよ!手冷えるし、((((゜д゜;))))ガクガク震えながらの
体育祭だからね(笑)

530: いっきー [×]
2014-08-26 18:56:04

拷問だねww

531: 水城☆ [×]
2014-08-28 01:28:54

ごめん、来れなくて;;
ウィズイベ&やることいっぱいで、来れなかったーヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

532: 水城☆ [×]
2014-08-28 01:32:21

体育祭とか文化祭の時期だねぇ!
高校の頃、チーズケーキを部活で作って、売ってたなぁ♪
大人気だった^^

533: 水城☆ [×]
2014-08-28 01:36:02

真冬に、よくマラソンとか体育でやるよね・・
寒すぎて、どれだけサボりたかったことか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

534: 水城☆ [×]
2014-08-28 01:38:06

ところで、二人はいつも何時くらいまでチャットしてるの?
休みだったらその時間に来るよ^^

535: いっきー [×]
2014-08-28 07:17:10

水城
おひさ~!
私は朝7時くらいと夜は8時30分くらいからここにいるよ!

536: くまのはちみつ [×]
2014-08-28 17:21:23

水城さん~久しぶりです(*゚▽゚)ノ
朝は、入れないので、夕方の5時30分ぐらいからは多分いると思いますよ~(*゚▽゚)ノ

537: 水城☆ [×]
2014-08-29 05:28:01

じゃあ、夜21時くらいに来れたらくるねφ(・∀・☆)・゚・

538: 錬太郎空を飛ぶ [×]
2014-08-31 12:05:26

SSパレード引くぞー

539: いっきー [×]
2014-09-04 07:14:17

ガチャの結果書いてちょ!

540: いっきー [×]
2014-09-04 17:57:17

私の書くね↓

10連
B レイヴン、リナリア、ナーガ、カーミル
B+ ヴァレリィ
A ジル、バルブロ、ルリ、リビー、ルフレ

単発×5
A ミカズチ、バルブロ、レナート、キリエ、メーベル

キリエ当たったよ( *´艸`)友達に「キリエ引いてやるっ!」って宣言したら当たったよ♪
妹が「ルリ欲しい」って騒ぐから「取っちゃるよ」って言ったら当たったよ( *´艸`)(ァハハハハw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle