TOP > 1対1のなりきりチャット

二人の会話~クーラーの下で、コタツの中で~/34


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: 絢瀬絵里 [×]
2014-08-23 04:02:02


そうね…私特製のボルシチと言いたいところだけどこの季節に食べるものじゃないわ…無難に素麺がいいんじゃないかしら(瞳閉じて腕に抱きついて

16: 織斑一夏 [×]
2014-08-23 04:12:27


ボルシチかぁ…冷製とかあったりしてな。まぁ無難に素麺にするか(そう言ってキッチンに向かい)

17: 絢瀬絵里 [×]
2014-08-23 04:20:25


作ったことはないけれどあるにはあるわね、今度挑戦してみるわ(相手の後に続いてキッチンに入り

18: 織斑一夏 [×]
2014-08-23 04:23:44


ってホントにあるのか…楽しみにしてるよ(鍋で素麺をゆではじめ)

19: 絢瀬絵里 [×]
2014-08-23 04:38:12


ええ。それじゃあ私は薬味を用意するわね(そう言って冷蔵庫から万能ネギと生姜を取り出して

20: 織斑一夏 [×]
2014-08-23 05:05:39


よし、良い感じだな…(茹で上がった素麺を氷の入った冷や水にいれて冷やし)

21: 絢瀬絵里 [×]
2014-08-23 17:18:03


こっちも用意が済んだわ(既にめんつゆや薬味の用意を済ませていて

22: 織斑一夏 [×]
2014-08-23 19:41:45


よし、じゃあ食べるか(麺をそのまま氷の入った入れ物ごと机に置いて)

23: 織斑一夏 [×]
2014-08-23 20:11:51

(/何故か下げてた;
あげますね)

24: 絢瀬絵里 [×]
2014-08-23 23:41:25


そうね、とても美味しそうだわ(相手の向かい側の席に座り

25: 織斑一夏 [×]
2014-08-24 16:13:11


いただきます…(手を合わせていただきます、ずるずるとすすり)

26: 絢瀬絵里 [×]
2014-08-24 16:39:06


いただきます。…ハラショー、よく冷えてて美味しいわ(一口食べて、ぱあっと表情を輝かせて

27: 織斑一夏 [×]
2014-08-24 17:01:03


やっぱり夏と言えばこれだよな…ロシアは夏とかも涼しそうだな(ずるずる)

28: 絢瀬絵里 [×]
2014-08-24 17:20:25


そうね、日本に比べればだけれど。今度一緒に行きましょう?あなたのことおばあさまに紹介もしたいし(首傾げ

29: 織斑一夏 [×]
2014-08-24 18:11:01


そうだな…俺は姉さんにもう紹介してるから後は絵里の家族だけか…あんまり冬とかには行きたくないなぁ(苦笑

30: 絢瀬絵里 [×]
2014-08-24 18:41:08


でも一度ぐらいはあの寒さを体験してみるのもいいかもしれないわよ?その…もしもどうしても辛ければ私が暖めてあげないこともないし…(モジモジ

31: 織斑一夏 [×]
2014-08-24 19:23:14


うーん…こたつでもあればな………え、えー…その、それなら頼もうかな(照れ

32: 絢瀬絵里 [×]
2014-08-24 20:12:22


コタツは流石にあっちにはないわね…暖炉で我慢して。ふふふ、その時が楽しみね(照れ笑い

33: 織斑一夏 [×]
2014-08-24 21:55:47


暖炉か、それはそれで良いかも…あ、ああ。楽しみにしてるよ(ニコッ)

ごちそうさまー(食器片付けて)

34: 絢瀬絵里 [×]
2014-08-24 22:27:04


そうでしょう?日本では滅多にないものね(首傾げ

食器は私が洗うわ、用意はほとんどやらせてしまったもの(自身も食器運び

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle