TOP > 1対1のなりきりチャット

パソコン、拾いました。(創作nl/66


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
47: 夜木沼 司 [×]
2014-09-05 21:34:02


そうだな、これ使え
(相手が困った顔を見せると、すぐ近くにあったサンダルを相手の前に置いて立ち上がり

48: ハルナ [×]
2014-09-05 22:25:28


うん、!(出されたサンダルを履けば歩いて外に出るのは初めてなのか相手の服をぎゅっと掴んで

49: 夜木沼 司 [×]
2014-09-06 21:07:29


ん?
(相手が自分の服を掴んでくると、それに気づき「どうしたんだ?」と首を傾げながら問いかけて

50: ハルナ [×]
2014-09-06 21:17:13


は、初めて…外、出るの。(プルプルと微かに震える手を抑えつつ相手を見れば「い、今まで研究所にいたから…初めて外見るの。」と緊張と期待と不安が入り混じった目をして顔を紅潮させ

51: 夜木沼 司 [×]
2014-09-06 21:23:40


そうだったな
(先ほどまでは箱に詰められていたので当たり前かと思って上記を述べて、「大丈夫、何も心配することはないよ」と相手の手を取り微笑んで言って

52: ハルナ [×]
2014-09-06 21:27:12


…!うん、…!(ぱぁ、と顔を明るくさせればきゅ、と手を握り返しへらりと笑って

53: 夜木沼 司 [×]
2014-09-06 21:35:38


よし、行こうか
(相手が顔を明るくさせたところを見ると相手の手を握ったまま歩き出して、しばらく歩いていると「さ、着いたぞー」と服屋に着いて

54: ハルナ [×]
2014-09-06 21:39:52


…(やっぱり不安なのかキョロキョロと辺りを見回しながら店員に「いらっしゃいませ」と声をかけられれば相手の後ろに隠れて

55: 夜木沼 司 [×]
2014-09-06 21:46:49


あのー、この子に合う服とか選んでもらえます?
(店員に声をかけられば後ろに隠れる相手に少し戸惑いながらも店員に上記のように問いかけて、すると女性用の服売り場に案内され「ハルナ、どれがいい?」と問いかけて

56: ハルナ [×]
2014-09-06 21:53:15


あ、…ぅー…わかんない。(服をキョロキョロと見渡せば困ったように相手を見上げて首を振り

57: 夜木沼 司 [×]
2014-09-06 21:56:11


そうか…じゃあこれなんかは?
(相手が困った顔を見せると、白い綺麗なワンピースを取って相手に見せて、「これなんかも似合いそうだぞ」とカラフルなTシャツを見せて

58: ハルナ [×]
2014-09-06 22:03:47


わぁ…真っ白…綺麗。(ワンピースが気に入ったのか目を輝かせて魅入って「色いっぱい、似合う?」とカラフルなTシャツを自分の体に合わせては首を傾げ

59: 夜木沼 司 [×]
2014-09-06 22:06:36


気に入ったか?
(目を輝かせる相手に首を傾げながら問いかけて、相手が首を傾げてくると「すげー似合ってるよ」と意外そうにしながら言って

60: ハルナ [×]
2014-09-06 22:12:20


うん…!綺麗!(こくこくと何度か頷いて見せ、「ほんと?」似合うと言われれば嬉しそうにえへへ、と頬を緩ませ

61: 夜木沼 司 [×]
2014-09-06 22:16:30


じゃあこれ買うか?
(相手が何度か頷くと問いかけて、頬を緩ませる相手に「ホントホント」と言い聞かせるように述べて

62: ハルナ [×]
2014-09-06 22:30:13


うん、買う。(嬉しそうに頷けば相手の服の裾を掴んでえへへ、と笑い

(/そろそろ寝ますー!お相手感謝です!

63: 夜木沼 司 [×]
2014-09-06 22:35:50


じゃあ決定だな
(相手が自分の服の裾を掴んで笑うと上記を述べて「ついでにシャツも」と先ほどのTシャツを取って「あとはズボンだな」と今度はズボン売り場に行って

64: 夜木沼 司 [×]
2014-09-06 22:38:49

(お疲れ様でした!

65: ハルナ [×]
2014-09-07 15:19:14


…ねぇ、司。(くいくい、と裾を引っ張れば「…こんなに、いいの?」とキョトンとした顔で首を傾げて

66: 夜木沼 司 [×]
2014-09-07 17:24:32


ん?
(相手が裾を引っ張れば、「別にいいんだよ、これから一緒に暮らすんだし、少しあったほうがいいだろ、それにここ安いから」と言って

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle