TOP > 1対1のなりきりチャット

二人きりで。/カゲロウ×ボカロ/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-08-22 21:40:15 

「_うわぁっ!?な、何なんだよこれ…!」
「あ、マスター!初めまして、__です!」

これは、赤い青年と、新作ボカロのお話。
>1ストーリーとか
>2主ボカロpf
れすきん。


1:  [×]
2014-08-22 21:44:17

赤い青年side
俺は最近発売されたボカロを購入した。
 __筈だった。
届いてきたのはやたらデカい箱で。
俺は恐る恐る開く。ガタッ、暫く機械音が流れ、ノイズが響いている。
薄目あけ見てみれば、そこに“居た”のは_、
君だった。


イミフですねごめんなさい。
次主pfなのでれすきん。

2:  [×]
2014-08-22 22:00:42

主pf
•名前/苺音あみ/Ichigone ami
•年齢/14y、中2設定 身長/160cm 体重/42kg
•容姿/苺のように真っ赤な瞳、色白でやや吊り目気味。手入れされた漆黒の髪の毛は眉の辺りでぱっつんと揃えられ、肩につくぐらいのボブヘア。白いカチューシャをつけている。肩出しの衣装はセーラーをアレンジしたようになっており、リボンをつけている。下はミニスカ。きょにゅu((
•性格/好奇心旺盛なようで、色々ききたがる。結構な悪戯好きだがマスター大好きっ子。
•その他/高音域から低音域を得意にさせた最新型。しかしビブラートは苦手。幼さの残る声。すきなものは苺。通称あみ。

3:  [×]
2014-08-22 22:02:31

記入漏れ。
募集はカゲロウの如月シンタロー。
ロルは20~
ロルテはストーリーにそったもの
募集開始です。

4:  [×]
2014-08-22 22:09:21

( /っ、と募集上げー。さっきはテンション間違えちゃいましたねぇー←
一応わたし受けですけど攻め合いも好きなんですよんー。←

5:  [×]
2014-08-23 13:05:19

募集上げでーす。来て欲しいなー←

6: 匿名さん [×]
2014-08-23 20:10:58

ヒント:鏡音リンは体重43kg、身長152cmで貧乳。
これだけは言っておくよ。普通に身長と体重を考えて御覧。本当に巨乳でいられる…?

7:  [×]
2014-08-23 21:09:39

( /あっ、大変なことを見逃してしまいましたっ。申し訳ないです。 48kgとします。きょにゅ…←←

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle