TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ALLキャラで海へ行こう!/249


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
230: 沢田綱吉 [×]
2014-08-24 13:35:27

>アナさん
真っ黒と…真っ白?(相手の不可解な言葉に首を傾げ

>神崎さん、なるちゃん
いいじゃないですか。入ってあげましょうよ(悩んでいる相手に提案するように声をかけ

>小桜さん
(/多分は多分なのです←

えーっと………(分厚そうな本を取り出されれば色々とツッコミどころはあるのだがまず初めに「これ、僕が読めるんですかね?」と尋ねて

231: 小桜茉莉 [×]
2014-08-24 13:59:18

>綱吉くん
(/…ま、いっか/吹っ切れ←
あ、それと本読んでいる部分飛ばしていいですぞ←

うん、読めると思うよ…!(コク、と頷き本を適当に開ければ難しい漢字などにふりがなが書いてあって

232: 沢田綱吉 [×]
2014-08-24 14:17:05

>小桜さん
(/吹っ切れましたか。よかったよかった←
了解いたしましたぞ←

じゃあ、読み始めますね…(相手から本を受け取っては読み始め。フリガナが書いてあったおかげか己でも驚くほどスラスラと読み進めては「…以上でお話は終わりです」と本を閉じてみせて

233: 小桜茉莉 [×]
2014-08-24 16:03:22

>綱吉くん
(/(●`^´●)プンスカ←
おぉ、本読み乙です!((

うん…!(嬉しそうに笑って。スラスラと読んでくれるため聞きやすかったかりか眠たくなり、途中で眠そうにしつつ。読み終えたと言われれば「えへへ、読んでくれてありがとう…!」とニコリ、と笑ってお礼を述べ

234: アナ・グラム [×]
2014-08-24 17:42:44

沢田さん

裏のツナは真っ黒なんだな~
(と笑いながら言い)


小桜さん

大丈夫だよ~ カイトの肌ツルツルだったよ~
(笑いながら言い)

235: 沢田綱吉 [×]
2014-08-24 18:02:25

>小桜さん
(/まぁまぁ怒らない怒らない←
いえいえー!

どういたしまし…て?(相手に己を言われては己はお礼を言われるほどの事をしたのだろうかと思いつつ一応上記を述べ、「眠かったら寝ちゃって構いませんよ」と微笑を浮かべ

236: 沢田綱吉 [×]
2014-08-24 18:02:53

>アナさん
黒…?(こてんと首を傾げ

237: アナ・グラム [×]
2014-08-24 19:37:05

沢田さん

アナが思うに真っ白なのに真っ黒なんだな~
(笑いながら言い、またショートケーキを食べ)

238: ツバメ [×]
2014-08-24 19:50:25

ALL

「くかー…」

砂浜のパラソルのしたで寝ている

239: 如月モモ [×]
2014-08-24 19:51:25


ツバメさん>

ありがとうございます!

(( 微笑


ヒヨリ>

いーよいーよ!

私払う!

(( 財布出し





240: ツバメ [×]
2014-08-24 19:57:17

モモ

「あ、ああ。こっちこそな 」

微笑むモモの表情を見て嬉しそうに


241: ツバメ [×]
2014-08-24 20:32:48

ALL

「…よし!」

たまたま大波が出てきたため鞘に納められている刀を抜刀して絶刀空閃を発動して波を割った。

242: 雲雀恭弥 [×]
2014-08-24 20:36:01

>all
(/許可なしで参加してよかったんですね;
読み逃してました;)

...(海岸で昼寝をしていて

243: アナ・グラム [×]
2014-08-24 20:55:37

ツバメさん

おぉ~すごいんだな~
(とパチパチと拍手をしながらほめて)


雲雀さん

…ぺたぺた
(と相手の寝顔を描いていて)

(/初めましてと一応報告 アナは男の子です(笑)

244: 匿名ちゃんlove [×]
2014-08-25 12:49:59

支援上げ

245: 通りすがりさん [×]
2014-08-26 22:19:58

支援あげ

246: 神崎康介・琴石なる [×]
2014-08-26 22:26:45

なる:お魚釣るけん!(竿を持ちながら走り)
康介:僕はやだからな…(首をふりながら眉をよせ)
ALL>

247: 御坂美琴 [×]
2017-07-03 21:46:08

あげ

248: 匿名さん [×]
2017-07-21 23:30:09

あげ

249: 雲雀恭弥 [×]
2017-07-21 23:35:00


入るよ

まだ群れていないね、よかった

(プールのパラソルの下で涼み)



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle