TOP > 1対1のなりきりチャット

恋文日和/63


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ジョージ [×]
2014-08-21 22:49:47 

君からの手紙が一番の宝物。
ソッと引き出しを見ると手紙で一杯一杯。
顔も声も名前も知らないけど、きっと君はやさしい人。
昨日も今日も明後日も君宛に手紙を出そう。

拝啓 見知らぬ君へ


---ルール---
*荒らし成り済まし等は結構です、お帰りを・・・。
*セイチャのルールは守ってください
*顔文字絵文字は禁止
*ながーくお付き合い出来たらいいなぁ・・・と。
*恋愛は3L可能です。

>1 は本トピの詳しい説明なのでレス禁止


1: ジョージ [×]
2014-08-21 23:09:58

~本トピ詳しい説明~
ここのトピは手紙のやり取りが基本です。
勿論、手紙以外の行動も入れますけど・・・。

~例えば~
(図書室での手紙のやり取り。お互いの事は知りません)

今日はあるかな・・・
(夕日の差してきた放課後の図書室。片手に返却の本を持ちながら今日も彼からの手紙はあるかな、と寄って見るとカウンターに置きっ放しの本からチラリと手紙の端が見え、すぐに駆け寄る中身を見ると持ってきたレターセットに返事を書き。

『拝啓 手紙をくれる誰かへ

今日もまた手紙をありがとう。
君がオススメしてくれた本、読みました。
君は「青色の貝殻」というイメージを残したみたいだけど私は「緑の羽」ってイメージが沸きました。
不思議、ですね。読む人それぞれイメージが違うって・・・。
貴方が何所の誰だか私は知らないけど、きっとたぶん・・・言い表せないような人だと思う。』

・・・やめておこう
(手紙の最後に『貴方に会ってみたい。』と書いたがすぐに消しゴムで消し。書き終わると返却する本の中へと挟みカウンターへ置きっ放しにして図書室から出て行き

~説明2~
上の感じで書いてくれればな・・・と思っております。
お互い知り合いでもそうで無くても、交換のことを知ってやっても、そうで無くても・・・。
手紙、メール、ファックス・・・他にも連絡手段があるなら何でも!
交換方法も、下駄箱でも屋上でも図書室でも何所でも!

ロルはだいた~い、上を参考にしてもらえば!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle