TOP > 1対1のなりきりチャット

別れ話をしよう 。[オリ*]/12


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 本体 [×]
2014-08-21 21:14:48 




好きなのに、
好きだから。

もう、君とはいられない――…



高校時代から付き合っている二人。
大学生になった彼女_社会に出た彼氏。

増えるすれ違い、減る共通点。
小さな苛立ちは、大きな溝に。

「これからの自分の為に」
「もう届かない気持ちに変えて」

別 れ 話 を し よ う 。




>1 >2 レス禁止。


1: 本体 [×]
2014-08-21 21:34:57


こんな既に暗くてドロドロなトピへ
ようこそお越し下さいました…!

下記必読の上、お進みください。

*セイチャットルール厳守
*置きレス推奨
*中-長ロル回せる方(此方半角文字愛用)
*長期お相手可能な方
*本体同士楽しく設定等決めれる方



ストーリー

高校時代に出会った二人は、付き合って約三年。(仮)
進学、就職と進路を決め、新しい生活に慣れ始めた頃。
目新しいモノで溢れ返る毎日に、お互いの優先順位が下がっていったのは、お互いに気付いていて。

耐えきれなくなったのは彼氏(主)の方。
彼女(募集)を呼び出して、一言。

「別れ話をしよう。」


※詳細はお相手様と
決めて行きたいと思ってます。


募集は進学した彼女の方。
最終的に別れるか、分かり合うか…
それも話しながら決めたいです。



>次に彼氏pf他。



最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle