TOP > 地域別

鳥取県の人話そ?/105


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
86: いっきー [×]
2014-08-22 16:28:17

13歳や…

87: あぶちゃん [×]
2014-08-22 16:38:10

若いww

身長が低すぎなければ大丈夫ww

88: いっきー [×]
2014-08-22 16:39:28

大丈夫って…身長高いほうだけどそうゆう問題じゃなくて…

89: あぶちゃん [×]
2014-08-22 16:44:47

えーww

90: いっきー [×]
2014-08-22 16:45:52

ゴメン…めっちゃ警戒してしまうわ

91: あぶちゃん [×]
2014-08-22 16:48:00

警戒しすぎやww

92: いっきー [×]
2014-08-22 16:49:20

だって…超歳離れてるやん?

93: いっきー [×]
2014-08-22 16:54:22

しかも、女ならまだましやけど…

94: あぶちゃん [×]
2014-08-22 17:20:53

さーせんww

さーせんww

さーせんww

さーせんww

さーせんww

95: あぶちゃん [×]
2014-08-22 17:41:57

いっきと行きたいね

96: あぶちゃん [×]
2014-08-22 19:47:57

どーせ違う部屋で俺の悪口言ってんだろー

酷いやつだわ

97: あぶちゃん [×]
2014-08-22 19:50:28

花火行こうってさそっただけやろ

いっきって酷い奴だな

98: いっきー [×]
2014-08-22 20:39:37

うん、私は酷いやつだよ。
他のトピであぶちゃんのこと怖いって言ったよ。
パズドラのフレンド切っていいからね。

99: 匿名 [×]
2014-08-22 21:02:56

取鳥じゃなくて

鳥取なの?

100: あぶちゃん [×]
2014-08-23 07:59:04

言い過ぎとか普通わかるだろ

101: いっきー [×]
2014-08-23 08:15:42

うん、でも怖いもんは怖いからね。

102: 匿名 [×]
2014-08-30 15:15:17



103: いっきー [×]
2014-08-31 09:03:51

匿名
??w

104: やんちゃまめっち [×]
2014-08-31 21:58:42

このトピきっもwwwwwwww

105: やんちゃまめっち [×]
2014-08-31 21:59:10

ぎゃははははははははーーーーーーーーーー!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle