TOP > 質問・相談

零~眞紅の蝶~をやろうと思うんだけど助けて。←えΣ(´д`*)/43


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
24: 怖がりなのにはしゃぐ人 [×]
2014-08-21 12:22:05

(о´∀`о)シカシワタシノイエハクライ

僕はひたすら幽霊に謝るかもね…



25: いっきー [×]
2014-08-21 12:25:38

シカシ電気ヲツケレバアカルイ

あやまるの?
私なんてこんにちわ~って言ったよww

26: 怖がりなのにはしゃぐ人 [×]
2014-08-21 12:28:20

なるほど( ・`д・´)←

こんにちはーってwwこんにちはーってww

27: いっきー [×]
2014-08-21 12:29:59

ほら、明るくなっただろ?www

こんにちわーって言ったんよww

28: 怖がりなのにはしゃぐ人 [×]
2014-08-21 12:31:30

明るいです御姉様←

でも怖いww

29: 怖がりなのにはしゃぐ人 [×]
2014-08-21 12:32:01

うわぁぁ!?





なんだ…お姉ちゃんか

30: いっきー [×]
2014-08-21 12:34:39

え?御姉様?www

怖いんか~じゃ、一緒にやろっかw

31: 怖がりなのにはしゃぐ人 [×]
2014-08-21 12:35:33

というか

実はちゃっかり進めてたww

32: いっきー [×]
2014-08-21 12:38:05

うん、だよねww
進めないとww

33: 怖がりなのにはしゃぐ人 [×]
2014-08-21 12:38:07

一階のモヤモヤを撮ったら火鉢が写りました。
見たことありますねー?どこでしょーね?

34: 怖がりなのにはしゃぐ人 [×]
2014-08-21 12:38:26

あははww

35: いっきー [×]
2014-08-21 12:39:36

何処やねんww

36: 怖がりなのにはしゃぐ人 [×]
2014-08-21 12:41:01

いっやぁぁぁぁ!?ww
なんやねんwwなやっちゅうねん!?いひゃぁぁ!?むりむりむりむりwwもう無理ww

37: いっきー [×]
2014-08-21 12:45:15

おいおい、頑張れよ~ww

38: 怖がりなのにはしゃぐ人 [×]
2014-08-21 12:46:50

だってwwもうすぐ圏外になりそうなってるんだよww電波がww

39: いっきー [×]
2014-08-21 12:47:26

なんでやww
何処おるの?

40: 怖がりなのにはしゃぐ人 [×]
2014-08-21 12:48:22

原因わかた…雷や…・゜・(つД`)・゜・

41: 怖がりなのにはしゃぐ人 [×]
2014-08-21 12:49:03

おうちですお…雷や…なりよる…あと一本…

42: いっきー [×]
2014-08-21 12:49:09

何処住みだったら雷なっとんや?

43: いっきー [×]
2014-08-21 12:59:21

電波オワタか?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle