TOP > 1対1のなりきりチャット

わっちとお話しんせん?/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 椿 [×]
2014-08-22 16:33:06

すいません!
すみませんが深夜1時に来てくれませんか

6: 匿名 [×]
2014-08-22 17:27:12

上げ

7: 桜乃 [×]
2014-08-22 17:40:14

(/はい、了解しました!
深夜1時ですね!

8: 椿 [×]
2014-08-23 01:00:47

来ました!

9: 桜乃 [×]
2014-08-23 01:01:44

(/まさか、一時ぴったりに来るなんて・・・!
設定とかはどうしましょうか?)

10: 椿 [×]
2014-08-23 01:03:44

(/まだなにも考えてなかった((オイ

何か希望はありますか?

11: 桜乃 [×]
2014-08-23 01:06:33

(/そうですね・・・完全に私の趣味なんですけど・・・
江戸の遊郭設定で・・・椿さんは遊郭の最高位太夫。私は呉服屋の娘。
っていう、のですけどどうですか・・?(

12: 椿花魁 [×]
2014-08-23 01:09:02

(/いいですね! 初心者ものですがよろしくお願いします!

13: 桜乃 [×]
2014-08-23 01:11:56

(/ありがとうございます!いえいえ、こちらこそ宜しくお願いします!)

遊郭なんて初めて来たわ・・・
(家から抜け出すと遊郭へと迷い込んで

14: 椿花魁 [×]
2014-08-23 01:16:27

(/いえいえこちらこそです


おや 見かけありんせん子だねぇ
(ちょっとした息抜きで外に出ると知らない娘がいたので話しかけ)

15: 桜乃 [×]
2014-08-23 01:22:56


あ、貴方は・・・?
(声をかけられた方へと振り向くと開いた口がふさがらず

16: 椿花魁 [×]
2014-08-23 01:29:39


わっちかい? わっちはここの椿花魁でありんすよ
(妖艶に微笑しながら名前を伝えて)

17: 桜乃 [×]
2014-08-23 01:32:48


椿、花魁・・・
(ゆっくりと相手の名前を復唱して

ね、ねぇ!貴女と一緒にいたいのだけど、どうすればいいの!
(焦りながら彼女の顔を見て言って

18: 椿花魁 [×]
2014-08-23 01:39:42


そうでありんすねぇ
(妖艶に微笑しながら少し考えて)

遊女になるのはどうでありんすか?もしくはわっちらの世話役とか?
(と考えて相手がやりやすい選択しを言い)

19: 桜乃 [×]
2014-08-23 01:49:24


私は桜乃って言うの・・・!
(少し頭を下げて

え、それは駄目だわ・・お父様にしかられちゃう
(シュンとした表情になって

20: 椿花魁 [×]
2014-08-23 01:54:45


そう桜乃ねぇ 覚えておくわ
(と少し相手の名前を呟き)
父様の仕事は何でありんすか?
(と服関係なら会えるわねと思っており、また聞いてみて)

21: 桜乃 [×]
2014-08-23 02:03:47


あ、ありがとう!
(笑顔で答えて

えっと、呉服屋です・・・
(悲しそうな声色で

22: 椿花魁 [×]
2014-08-23 02:07:24

(/すいません 落ちます あとお恥ずかしながら呉服屋教えてください(´・ω・`)

23: 桜乃 [×]
2014-08-23 02:08:44

(/了解です!また今度!
そうですね・・・昔の金持ち服屋さんです!

24: 椿花魁 [×]
2014-08-24 01:01:37


呉服屋ねぇ 服はいい物なのかい?
(少し考えてから聞いてみて)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle