TOP > 質問・相談

寝れない時どうすりゃいい?/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-08-19 23:58:01 

眠いんだけど寝れない時は
どうすればいいのか?


1: 匿名さん [×]
2014-08-19 23:59:10

羊を数えるのだよ

2: 匿名 [×]
2014-08-20 00:06:45

ずっと起きてる。そして眠たくなったら寝る

3: Sion [×]
2014-08-20 00:08:48

2に同じ

4: らら [×]
2014-08-20 00:41:26

1に同感。羊数えるの迷信って言うひともいるけど、私は超効く。
この間10回数えただけであくび出た笑
ま、多少の個人差はあるだろうけどね~

5: 匿名 [×]
2014-08-20 00:45:33

睡眠薬

6: らら [×]
2014-08-20 00:48:22

5、シビア…
そこまでして寝たいか!

7: 匿名 [×]
2014-08-20 00:51:23

睡眠不足は鬱病になり、自殺の原因になる。本気て言っている。
睡眠を甘く見てはいけない

8: ゆう [×]
2014-08-20 01:16:31

奥が深いねぇ

9: 匿名 [×]
2014-08-20 23:46:56

絶対に眠れるCDがあると聞いた事がある、試した事がないのが本当かは知らない、後はアロマキャンドルの炎を見ると眠くなると聞いた事もある、睡眠は大切ですね寝れないと食欲が落ち体力も落ち、思考力も低下しますからね

10: モンチッチ [×]
2014-08-21 00:03:03

西野カナを聞く♪

寝れるよ♪

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle