TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

スキップビート/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 最上キョーコ&雪花 [×]
2014-08-19 19:28:48 

花とゆめで連載中の、スキップビートのなりきりです。

ルールを書いておきますので、ご参加される方は読んでくださいね

荒らし成りすまし中傷行為は禁止

必ずセイチャットのルールを守ってください。

ロルは短でも豆でもいいですよ。

恋愛は自由です。

本体同士の喧嘩も無し












1: 最上キョーコ&雪花 [×]
2014-08-19 20:08:59

上げ

2: 最上キョーコ&雪花 [×]
2014-08-19 23:32:22

(セツ)早く来ないかしら兄さん

(最上)キャラ募集中です。

3: 最上キョーコ&雪花 [×]
2014-08-20 23:22:51

上げスキップビーのキャラなんでもいいですよ。お待ちしてます。

4: 最上キョーコ&セツ [×]
2014-08-21 20:18:50

(最上)ショータロウ早く来なさいよ。

(セツ)上げ皆さん良かったら見てください。

5: 最上キョーコ&セツ [×]
2014-08-21 23:32:50

(セツ)上げ。



(最上)参加者待ってます。ルール等分らない点がありましたら聞いてください。

6: 最上キョーコ&セツ [×]
2014-08-24 16:28:27

上げ

7: セツ&最上キョーコ [×]
2014-09-13 20:08:59

(セツ)スキップビートに出てる人なら誰でもオッケーよ。


(最上)久しぶりに上げます。

8: セツ&最上キョーコ [×]
2014-09-24 21:16:52

(最上)漫画やアニメに出て来た人達なら誰でもいいですよ。参加を待ってます

(セツ)久しぶりに上げ

9: セツ&最上キョーコ [×]
2014-09-27 22:25:47

(最上)募集上げしますね。

(セツ)早く来ないかしら。キャラ

10: 最上キョーコ&セツ [×]
2014-09-28 23:05:16

(最上)ショータロウ早く来なさいよ。


(セツ)良かったら覗いて行って。序に上げ

11: 最上キョーコ&セツ [×]
2014-10-04 22:06:19

(最上)早く来ないかな。


(セツ)久しぶりに上げ

12: セツ&最上キョーコ [×]
2014-10-09 22:06:47

(セツ)募集上げ


(最上)参加者募集してます

13: セツ&最上キョーコ [×]
2014-10-14 23:31:55

(最上)久しぶりに上げ



(セツ)参加者してくれる人を待ってるわ。

14: セツと最上キョーコ [×]
2014-10-29 19:03:45

(/閉鎖します。消去お願いします。)

15: セツ&最上キョーコ [×]
2015-09-23 14:14:54

(最上)久しぶりに上げます。

(セツ)参加募集中後登録逃げ無し。

16: セツ&最上キョーコ [×]
2015-09-23 19:06:43

(最上)松太郎早く来なさい。どうせ暇でしょう。

(セツ)今日一日だけ上げて誰も来ないなら閉鎖するわ。



17: セツ&最上キョーコ [×]
2015-09-23 19:58:39

(最上)募集上げ

(セツ)兄さんでも、不破だったかしら、その人でもいいわよ。募集上げ

18: セツ&最上キョーコ [×]
2015-09-23 22:25:44

(セツ)閉鎖するわ。

(最上)すみません。上げて。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle