TOP > 1対1のなりきりチャット

レベル1勇者とレベル99の貴方[NL]/140


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: レベル1勇者 [×]
2014-08-19 16:34:39 

俺は勇者…だと思う。15歳になったから王様に魔王倒しに行け、仲間は酒場で探せと言われお金と装備を渡されて酒場に行ったら貴方がいて俺に話しかけて来た。俺はスタイル抜群の相手についみとれてしまった。主にその爆乳に。(殴
貴方は自分の腕に自信があるらしく自分1人でいいと言うが俺は相手にみとれていてつい頷いてしまった。それからというもの事あるごとに俺を誘惑してきて……


_____ルール______
・荒らし、なりすましはこの剣で斬る!
・ロルは最低20以上欲しいかな
・プロフを書く際は職業を書いてくれ。あとスリーサイズも(殴
・できれば毎日来てくれる人がいいな。1週間来なかったら世界がリセットされる←
・本体会話推奨しているぞ。できれば付き合ってやってくれ


>1 主PF



1: レベル1勇者 [×]
2014-08-19 16:44:09

名前:ベック
性別:牡
職業:勇者(レベル1)
性格「この世界は俺が守る!」というくらい職業的には真面目な子。ただし貴方の胸をジロジロと見てしまう等変態な所もある。だが女性に慣れていないせいか割とすぐに顔が赤くなる
容姿:緑髪の目にかかる程度の髪の長さで目の色は碧眼。装備はまんま初期装備で容姿からすると全然強そうに見えない。というか弱い←
備考:頭が弱そうに見えるがそんな事はなく、割と頭の回転は早く危機回避能力には優れている

(/では、募集開始です!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle