TOP > 1対1のなりきりチャット

 ね 、 お っ さ ん  ◎  銀魂 、 bl 。 /17


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:   坂田銀時 [×]
2014-08-19 15:59:02 




『 あれ 、銀時くんじゃーん 。久しぶり 。 』

「 おお 。久しぶ…… 、あっれェ 。こんなむさ苦しいおっさん知り合いに居たっけ? 」

『 えー 、銀時くん忘れちゃったのォ?おじさんだよ 。ホラ 、あの夜の事忘れちゃったの? 』

「 どの夜だよォォォォオオオ!!何?銀さん男とアレしちゃったの?レッツパーリーしちゃったの?これからどんな顔して生きてけば良いの? 」

『 イヤ 、おじさんジャンプは夜に読む派なんだよね 。 』

「 知るかァァァァァァアアアアアア!! 」



◎ おっさん (※)オリキャラ ( 募集 )
◎ 坂田銀時          ( 主 )



>1 。ルール
>2 。設定






1:   坂田銀時 [×]
2014-08-19 16:16:51




▽▲  ルール  ▲▽


 荒らし 、中傷 厳禁
 ロル50~
 上級者~
 キャラリセ4日放置
 選定式
 空白愛用様歓迎
 ロルテス 、pf必須

>▶︎締め切り8月20日の午後7時◀︎


◎ 、ロルテスの際はおっさん(募)が銀時の家に上がり込む場面からお願い致します!
おっさん(募)の年齢は36~43歳まで 。銀魂の世界観にあった容姿、pfはなるべく詳しく記載して下さい 。





最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle