TOP > 質問・相談

時空の代行者^o^によるみんなで真剣に意見を交換しようの会/329


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
253: 小惑星アルカナ [×]
2014-10-07 09:51:05

天くん気を付けろ。
ニョロが猛アタックしてくるからな!(笑)

流浪人
彼女は前々から計画していた作戦を実行したと思われる。哀しむ必要はない。
また時がたてば逢えるさ(^_^)/

254: 時空の代行者「斉藤 浩」 [×]
2014-10-07 12:15:25

第二のテーマ「人はなぜ、外見で判断するのか」

に対しての正しい答えが導き出せていないので、終了させて頂きます(・Д・)ノ

参加者に心よりお礼申し上げます(=゚ω゚)ノ




では第三のテーマはこちらですよ(・Д・)ノ


「もしあなたが、口先だけで幻想だけを語り、真実から目をそらす人に出くわしたらどう対処しますか?」


です。


なおテーマの答えとして関係の無いコメントにはお答えできません(・Д・)ノあらかじめご了承くださいませ。

255: 小惑星アルカナ [×]
2014-10-07 17:42:52

第三のテーマ

必要ない人間なら放置、または制裁~死刑。
逆なら、自らの正統性を認めさせる為に強くなる。それは財力・知力などだな。
あとは「あめ」少しの妥協かな。

256: ニョロ [×]
2014-10-07 21:06:09

テーマ3

基本放置、場合によっては説教

257: 流浪人 [×]
2014-10-07 21:30:25

アルカナ殿
何かを知っておられるのですか。ああ、アリスさぁあん(泣)


258: 流浪人 [×]
2014-10-07 21:33:46

時空殿
それは場合によりけりです。当人のその振る舞いが、自分に害の及ばないものであれば、
むしろ、その語られる幻想を楽しむことだってできる。


259: 蠱毒 [×]
2014-10-07 22:00:13

出くわしたところで自分に利も害も無いのに対処する必要あるの?
ていうか真実から目を逸らすと現実から目を逸らすって
微妙に意味合い違ってくるけどただ単に間違えただけだよね?
本当にわかんなかったわけじゃないんだよね?

260: 琉月 [×]
2014-10-07 22:10:02

どうでも良い人達なら放置する。害なければ。その他説得

261: 天ノ弱 [×]
2014-10-07 22:25:52

ニョロニョロ

中学生じゃー 小学校はJS

時空

とりあえず背けたくなった理由聞く



263: ニョロ [×]
2014-10-07 23:58:18

俺は結構マジで今の現実から逃げたいんだよな…(ボソ


中学生か、まだガキ臭いな。でも女が目覚める頃じゃないか♪
だが女子の思春期は大変らしいから注意なさい。アルカナみたいな汚い大人に近づいちゃいかんよ>天ノ弱

264: ニョロ [×]
2014-10-08 00:19:58

今日は難しい良い話を聞けたな

265: 時空の代行者「斉藤 浩」 [×]
2014-10-08 02:20:39

あんたら、全然会話が成立してないぞ(・Д・)ノ

それゆえに同一人物だと分かる(・Д・)ノ

まぁ別に気にしちゃいないけどさ(=゚ω゚)ノ

266: 小惑星アルカナ [×]
2014-10-08 09:46:23

流浪人
何処へ行ったかはわからないが、彼女は一歩前進したのだ。今は幸せを祈ってやろう。

267: 小惑星アルカナ [×]
2014-10-08 11:27:08

ニョロ
残念でした。天くんは既に私の物なのだよ。 (笑)

268: ニョロ [×]
2014-10-08 17:28:16

おめー頭逝ってるだろ>小惑星アルカナ

269: 天ノ弱 [×]
2014-10-08 18:04:05

とりあえず饅頭食う?w

270: 蠱毒 [×]
2014-10-08 21:09:34

>>265
同一人物だとわかる()

IPアドレス開示請求でもして見せてもらったのかな??
大した根拠も無いのに同一人物とか草生えるんだけど

271: 流浪人 [×]
2014-10-08 21:24:10

アルカナ殿

そうか(泣)いっそ追いかけていけたら…。また姿を見せて貰える日が来ることを、彼女の幸せと同時に祈ろう。


272: 小惑星アルカナ [×]
2014-10-09 09:52:57

ニョロが女の事になると必勝過ぎな件(笑)

天くん、叔父さんはかしわ餅がいいな♪

時空は何を根拠に言ってるんだい?
事例を出してみたらどうかな。

流浪人よ、その方がいいかもね。
あと殿なんてつけないで…
恥ずかしくなちゃう(*^^*)

273: 時空の代行者「斉藤 浩」 [×]
2014-10-09 12:00:07

270
デバイス変えればiPアドレスだって変わるんスよ(・Д・)ノ

パソコンとスマホとか、タブレットとか。

誰でも複数持っているだろうよ(・Д・)ノ



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle