TOP > 質問・相談

時空の代行者^o^によるみんなで真剣に意見を交換しようの会/329


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
274: 天ノ弱 [×]
2014-10-09 14:47:03

アルカナ

ほいかしわ餅(^ο^)ノ餅


時空

俺はガラケー一本だよ(泣) 皆持ってるの?羨まし過ぎるわー(泣)w

275: 小惑星アルカナ [×]
2014-10-09 16:37:45

天くん
サンキュウ~モグモグちょ♪
歳とると喉の渇きは命取りになっちゃうんだ(。´Д⊂)

あえてガラケーの方が良い場合もあるよ。スマホで画面小さいと誤操作おおいからね~(笑)

276: 蠱毒 [×]
2014-10-09 19:09:35

>>273
IPアドレス変わるから何?
俺はIPアドレスでも見せてもらって同一人物と決めつけたのかな?
って言ってるんだけど理解できなかったのかな?

かんたんなにほんごがりかいできないなら
もっとわかりやすくいってあげるね
どういつじんぶつだとおもったのはなぜかな?


277: 時空の代行者「斉藤 浩」 [×]
2014-10-09 19:31:20

276
あのさ( ̄Д ̄)ノ

問題はそこじゃないと思うんだよね(・Д・)ノ

要は疑惑をかけられることに、何らかの理由があんだよね(・Д・)ノ

278: 天ノ弱 [×]
2014-10-09 19:43:21

何で同一人物っておもたん?
理由教えて下さいな!


アルカナ

じゃあ水(^ο^)ノ水
口移しがいいかい?wwwwwwwwwwwww

279: ニョロ [×]
2014-10-09 19:47:44

ワシ思うけど、同一人物云々のくだりそんなにひきずる話かね?

変なオジサンのマネしちゃ駄目よ。
そして、君は私の妹に認定してやろう>天ノ弱

280: 天ノ弱 [×]
2014-10-09 19:49:36

兄貴w

なら餅食え ニョロ兄w

281: 蠱毒 [×]
2014-10-09 20:36:38

>>277
だからそのりゆうをいえっていってるんだけど
ほんとうにりかいできないの?

こんきょ
あ、りゆうね
なしにいってるわけじゃないんだよね?
めいかくな
あ、あきらかにただしいっていみね
しょうこがあるからいってるんだよね?

282: 琉月 [×]
2014-10-10 06:38:10

喧嘩?チームとほのぼのチームww


283: 天ノ弱 [×]
2014-10-10 06:40:44




284: 小惑星アルカナ [×]
2014-10-10 10:27:35

ニョロ
まぁ、時空が持ち出した話だからな。仕方ないんでは?
あと、兄弟の契りを交わすには「餅」だ
。さぁ食せ!!

天くん
叔父さんのワガママ 聞いてくれるなら
ワカメ酒がいいな…(笑)

時空
お前最近ヘンだぞ?
どうした。

285: ニョロ [×]
2014-10-10 16:16:01

貴様を兄弟と馴れ合う気はね~よ。
時空が変とな?>小惑星アルカナ

超ガサツだな!色気なしかガキ!貴様は末っ子に降格じゃ!>天ノ弱

286: 天ノ弱  [×]
2014-10-11 15:27:42

アルカナ

?…酒にワカメが入ってんのw
ってか美味しいのそれw


ニョロ兄

うるせーなニョロ兄
中2に色気を求めんな!俺まだ14じゃーw

的な兄妹喧嘩w

287: 通りすがりさん [×]
2014-10-11 19:21:18

いやぁ…
無垢だねぇ…(笑)


なんか
自分は汚れてしまったんだなって
実感するわ(笑)

288: 琉月 [×]
2014-10-11 19:26:39

ニョロ兄てw
天クン、私と同い年じゃないか!

289: 天ノ弱 [×]
2014-10-11 21:18:42

琉月

…もしかしたらもしかするとアルカナ?


290: 琉月 [×]
2014-10-11 22:31:41

はへ?琉月は琉月だよ
嗚呼。呼び易いからくん付けな!

291: 天ノ弱 [×]
2014-10-11 22:36:07

ごめんごめん間違えてしまった・・(^_^i)・・



292: 椿花魁 [×]
2014-10-11 23:40:16

そんなことより天ノ弱はテスト勉強でありんすよ

293: ニョロ [×]
2014-10-12 04:19:48

アルカナは多分俺より上の
「オッサン!」だよ。
琉月君になんて失礼なことをおっしゃるのか!
謝りなさい!>天ノ弱

琉月君
ワタクシを、兄と
慕ってもよいぞ>琉月

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle