TOP > 1対1のなりきりチャット

いい加減にしろッ!(NL/彼女募集)/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-08-19 13:11:13 



とある所に皆に可愛がられる天然で鈍感な可愛い女の子と不器用でツンデレな男の子が居ました

二人は恋人同士ですが彼氏のツンデレ君は彼女の鈍感ぶりと皆に向ける可愛い笑顔に嫉妬したりと陰で振り回されて居るがかなりの溺愛っぷり。


ルール

荒しとか禁止。
置きレスだけどなるべく毎日返せる人。
ロルテス、pf必ず
ロルは中~
※ほのぼのゆるゆるのイチャイチャあまあま恋愛スレです。

被る場合は選定式だから『参加希望!」とか言わなくて良いし、pfとロルテスだしてね。


1: 名無し [×]
2014-08-19 13:13:03

(/参加希望したいのですが、一つ質問があります!年齢はどのくらいがよろしいでしょうか?)

2:  [×]
2014-08-19 13:17:11

(/年齢は同級生設定と年齢の幅は高校2年~大学2年迄が良いかなとその辺はお相手様に合わせる予定です。)

3:  [×]
2014-08-19 14:18:44

(/ロルテスはどの場面でも構いません彼氏の部屋でゴロゴロしていたり、屋上でお弁当を食べていたり其処らへんはご自由にその絡み文に絡む予定ですので。)

4:  [×]
2014-08-19 16:49:53

(/募集上げ……というか全然募集してます。此方の性格とかで付けたししてほしいのとかあればついでにいってほしいかな)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle