TOP > 1対1のなりきりチャット

妖が恋してはいけないの?(NL/男キャラ募集)/88


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
69: 大和 [×]
2014-08-21 22:05:13

ん?顔紅いぞ?熱でもあるのか?
(馴れない環境で体調を崩したのかと心配そうな顔して雪乃の額と自分の額を合わせる)

70: 雪乃 [×]
2014-08-21 22:17:21

へ、平気だってば
(額を合わせられると余計に頬を赤らめおどおどし

71: 大和 [×]
2014-08-21 22:20:48

そうか?なんなら氷枕と冷えピタ用意しようか?
(心配そうな顔して雪乃の頬をペちぺちと触る)

72: 雪乃 [×]
2014-08-21 22:34:58

へーきだよー、ちょっと恥ずかしくて…
(ポッと余計に赤くなり

73: 大和 [×]
2014-08-21 22:37:08

ん~?よく分からんが早く寝ろよ?
(歯を磨き終え今度こそ眠りにつく)

74: 雪乃 [×]
2014-08-21 22:53:13

はーい
(恐る恐る眠りについた相手の背中に腕を回し抱き締め自分も眠りにつき

75: 大和 [×]
2014-08-21 22:57:49

ちくしょう、雪乃が可愛すぎて眠れん!!
(とか寝た振りして考えていると結局、その夜は良く眠れずそしていつの間にか朝である)


76: 雪乃 [×]
2014-08-21 23:00:48

ふぁー、おはよー
(少し眠そうにし目を擦りながらゆっくりと上半身を起こし

77: 大和 [×]
2014-08-21 23:05:09

・・・・・・・・おはよう
(何故か凄く眠たそうな顔をしながら雪乃の方を見て一礼してから「ごめん、飯作るのだりぃからパンで良いか?」と聞く)

78: 雪乃 [×]
2014-08-21 23:13:07

うん!なんでもいいよー
(ふにゃっと微笑み「てか、大和眠れなかったの?」少し首を傾げ

79: 大和 [×]
2014-08-21 23:17:13

・・・・・・気のせいだ
(誰のせいで眠れなかったと思ってるんだと言わんばかりの形相で雪乃の顔を見ながら「ほら、食え」と言ってパンにジャムを塗り渡す)

80: 雪乃 [×]
2014-08-21 23:23:58

うん??
(よく分からずキョトンとし首を傾げ「あ、はーい」渡されたパンをモグモグと頬張り

81: 大和 [×]
2014-08-21 23:27:13

取りあえず今日はこれから必要な物を買いに行くからな
(パンを食べ終わると何やらブツブツと呟きながらメモ帳に必要な物を書き込んでいく)

82: 雪乃 [×]
2014-08-21 23:34:03

なーに、書いてるの?
(ヒョコッと相手の持っているメモを覗き込み

83: 大和 [×]
2014-08-22 09:10:34

お前って下着は何枚必要?
(メモには服、下着、布団、歯ブラシ、箸、アイス等いろいろ書かれているのを雪乃に見せながら首を傾げる)

84: 雪乃 [×]
2014-08-22 14:27:37

んー、よく分かんない
(相手の持っているメモをじーっと見つめてから相手を見上げ少し困ったようにへらっと微笑み

85: 大和 [×]
2014-08-22 14:50:20

まぁこれくらいで良いか、取りあえずショッピングモール行くから車に乗れ
(メモを書き終えると車に乗り始める)

86: 雪乃 [×]
2014-08-23 12:16:03

了解
(へらっと微笑み、大人しく車に乗り込み

87: 大和 [×]
2014-08-23 21:07:28

よっしゃあああああ!!行くぜええええええ!!
(アクセル全開で車は走り出した)

88: 雪乃 [×]
2014-08-23 22:02:08

キャッ!大和!早い!
(少し怯えるように相手にしがみつき

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle