TOP > 1対1のなりきりチャット

【カゲプロ】シンタロー×○○【女子キャラ募集】/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: シンタロー [×]
2014-08-18 23:19:55 

題名通りシンタロー×女子キャラのNLです。
募集するキャラは以下の通り

キド
マリー
モモ
エネ
ヒヨリ
アヤノ

です。設定など希望がありましたらご自由にどうぞ。


1: アヤノ [×]
2014-08-18 23:51:15

参加希望ですー

2: シンタロー [×]
2014-08-18 23:58:57

参加希望ありがとうございます。設定の希望などはありますか?

3: アヤノ [×]
2014-08-19 00:00:29

特にないですが、あんまりロルは長くかける自信がないので短〜中にしてくれると嬉しいです!あとは特にないです。主さまの意見を聞きます!

4: シンタロー [×]
2014-08-19 00:10:47

了解しました。私の希望ですが、いなくなったアヤノが戻ってきたという感じの設定がいいかなと思います。両片思い状態にするか両想い状態にするか悩みどころですが……

5: アヤノ [×]
2014-08-19 01:26:26

了解ですー。片想いとかはそちらでお願いしますw

6: シンタロー [×]
2014-08-19 23:09:22

分かりました。では絡み文をどうぞー

7: アヤノ [×]
2014-08-20 20:23:50

…補習終わったぁ〜。もう、疲れたよ。(ため息を吐きながら決まった道へ進み。ふと、目に泊まるのは夏の花で立ち止まれば微笑んでいて


8: シンタロー [×]
2014-08-20 21:15:14

ずいぶんと遅かったな。アヤノ
(座り込んでいたシンタローは耳に聞こえてくるアヤノの声に反応を示しその方向を見てみる。その格好は家に帰っていないためか制服のままであった)

9: アヤノ [×]
2014-08-20 21:36:58

あ、シンタロー!待っててくれたの?(声のする方へ振り向けば笑顔になって。かけよればいつものように隣に寄り

10: シンタロー [×]
2014-08-20 21:39:54

まあな。家に帰ってもエネくらいしかいねえだろうし
(立ち上がれば、長い間座っていたのか思いっきり体を伸ばしふうっと一息ついて)

11: ビギナーさん [×]
2014-08-20 22:07:27

へー。エネちゃんともちゃんと遊んでよ?
(立ち上がる相手を見てキョロキョロを辺りを見渡せばにへっと笑顔になり「よければなんだけど、どっか遊ばない?」なんてさっき述べたことに矛盾することを述べ

12: アヤノ [×]
2014-08-20 22:07:56

すみませんw名前間違えました

13: シンタロー [×]
2014-08-20 22:14:26

お前、今何を言ったか分かってるんだよな
(先ほどエネとも遊べと言ったのに、その矢先に自分とどこか遊びに行かないかと言い出す彼女にため息をつきつつも、彼女と遊ぶことは嫌いじゃないので「で、どこかってどこだ?」と尋ね)

14: アヤノ [×]
2014-08-20 22:20:13

えへへ…ごめんね
。(自分のわがままを聞いてくれる相手を見て愛しく感じ。「シンタローが楽しめるとこがいいな〜。」なんてのべればちょんと相手の服の袖を摘まんで

15: シンタロー [×]
2014-08-23 14:29:40

お前といけるなら……どこでも楽しいからな
(と彼女の顔を見て言えるのが一番の理想だが、残念ながら長年ヒキニートコミュ症をしていただけあって言えるはずもなく小さな声で呟く程度であり)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle