TOP > 質問・相談

夏休みの宿題終わった?/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-08-18 14:29:15 

もう夏休みも終わりに近づき
宿題の残りの多さに泣きたいくらいの俺


1: ひな#一期一会 [×]
2014-08-18 14:54:54

終わってないから今がんばってたんー!

2: そのニックネームはすでに使われています [×]
2014-08-18 17:14:14

終わらんw
今日情報モラルのポスター書いたw


3: 匿名 [×]
2014-08-18 22:09:32

\(^o^)/オワタ

4: 匿名さん [×]
2014-08-18 22:10:41

そもそも学校から持ち帰ってない(白目)

5: 優衣@一球入魂 [×]
2014-08-18 22:11:27

終わったぞどやあああああああ

6: 匿名  [×]
2014-08-18 22:22:30

残りは、
5教科のドリルと、
プリントの束一ページ以外と、
人権作文と、
作品ノート約半分と、
自主勉強ノート半分…
氏ぬwwwwww

7: 匿名さん [×]
2014-08-18 22:25:29

高校生にもなって読書感想文やらなきゃいけない意味が解らないし、対象とされてる本が決められてるから持ってないやつは買って読めとか意味わからん。やらねーよ

8: 匿名。 [×]
2014-08-19 09:09:30

終わったということにした(

9: 匿名さん [×]
2014-08-19 10:27:12

夏休み終わってないのに夏休み中に課題出せって言われてるんだが
やっぱ教育制度って上に立つ人たちがあれだと影響あるよな~

10: かまあはやたはやわやさ [×]
2014-08-19 11:30:00

明日学校なのに

理科と社会一枚もやってないーー

ヤバイ

11: にゃん [×]
2014-08-19 13:01:31

もっっちろん!




終わらないよぉ…(泣)

12: にゃん [×]
2014-08-19 13:02:20

目処すらたたん。号泣

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle