TOP > 1対1のなりきりチャット

  いちゃいちゃらぶらぶ。  /11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 藤原時野 [×]
2014-08-18 01:24:56 



おいでおいでー。



非募。


1: 御門みかど [×]
2014-08-18 01:27:38


(/わーいわーいこんばんは。)


2: 藤原時野 [×]
2014-08-18 01:29:04

(/清々しいくらい棒読みだね。うんわかってた。)

3: 御門みかど [×]
2014-08-18 01:30:56


(/ドヤッ。
 どこから始めますか時野くん。)

4: 藤原時野 [×]
2014-08-18 01:36:51

(/予定通りゆん先生に忠実に。手空いたら絡み文出すから待っててー)

5: 御門みかど [×]
2014-08-18 01:41:01


(/どーせ遅くなるんでしょー。わかりました待ってますー。)

6: 藤原時野 [×]
2014-08-18 15:02:34

朝からこんなの食べて、近い将来ぷくぷくになっちゃうんじゃない?
(パフェを頬張る彼女を見やれば上記を述べて。


(/豆ロルって難しくない。)

7: 御門みかど [×]
2014-08-18 15:09:18


判ってないなあ。だからこそよ。太らないように朝だけにしてるのー
( 声の主を見上げると、パフェを頬張りながら得意げに上記を述べて。 )

(/普段600字とか書いてるくせに突然やりたいって言いだしたの君ね。これは豆ロルじゃないね。短ロルだね。)

8: 藤原時野 [×]
2014-08-18 15:15:10

僕は別にぷくぷくのみかども好きだけど。( / ヘラリ。 )

(/返信早ーい愛を感じる。
 こんな感じでしょ!?意味のない空白とか開ける人いるじゃん!まさにこんな感じでしょ!?)

9: 御門みかど [×]
2014-08-18 15:18:50


うん!( / にへら。 )


(/ナニカガチガウ)

10: 藤原時野 [×]
2014-08-18 15:21:22

みかど、飲み物は?( / 首コテリ。)

(/えーーーこんなん会話続かなくなーい!?)

11: 御門みかど [×]
2014-08-18 17:12:49


アイスコーヒー!( / にぱっ。 )

(/わかる。)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle