TOP > 1対1のなりきりチャット

*ヒビヤ君の話し相手募集*/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: のぞむ [×]
2014-08-17 22:27:53 

えー、メカクシ団、ヒビヤの話し相手を募集してます。なりきりさんでも、目の前に居るあなたでも!なりたい方は軽い自己紹介をして、ヒビヤ君に話しかけてみてください! ※BL対応しています


1: ヒビヤ [×]
2014-08-17 22:30:56

え?何?ちょ!?(無理矢理部屋に入れられる)え?何なんだよ・・・(ソファーに腰掛ける)

2: ヒビヤ [×]
2014-08-17 22:46:08

はぁ・・・

3: ヒヨリ [×]
2014-08-17 22:55:06

は、話してやってもイイケド!?
(扉ばん、/帰れ←)

4: ヒビヤ [×]
2014-08-17 22:55:59

黒ヒビヤ
ドS(?

ふぁ。…ねむ。(まっ黒な目で相手をみてニヤッとして

5: ヒヨリ [×]
2014-08-17 22:59:02

ちょっと待って。ドSとか私のことだったら怒るよ、蹴るよ、殴るよヒビヤ。(すぱん、/ちょ)

………(死亡フラグ立ったなぁ、と相手見詰めながら「…何よ」と返して)

6: ヒビヤ [×]
2014-08-17 23:17:03

ヒヨリ・・・(見つめる)

7: ヒヨリ [×]
2014-08-17 23:19:19

…だから何よ。
(携帯ゲームで遊んでは相手に視線向けて、)

8: ヒビヤ [×]
2014-08-17 23:22:21

ヒヨリぃぃいいいいいいいい!!!!!!(泣きながら抱きつく)

9: ヒヨリ [×]
2014-08-17 23:29:21

…っ、ちょ。止めて触んないでよこの馬鹿ヒビヤ!!!
(携帯ぽろ、と床に落としては抱きつく相手にげし、と蹴りを←)

10: ヒビヤ [×]
2014-08-17 23:50:15

いっ!!だって、一人で寂しかったんだもん!(涙目で訴える)

11: ヒヨリ [×]
2014-08-17 23:53:00

し、知らないわよそんなの!!っあー…ビックリした。

12: ヒビヤ [×]
2014-08-18 00:04:39

うぅ、ヒヨリぃ(服の裾引く)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle