TOP > 1対1のなりきりチャット

幸村様と新武将(無双1)/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 曜子 [×]
2014-08-17 21:06:09 

はじめまして、曜子と申します!

此処は、戦国無双1対1のなりきりです♪

恋愛、結婚、子育て、など含みます

エディット(新武将) お相手:幸村様

真田幸村様、募集中です!

面倒かも知れませんが会話は「」つけてね

完全お遊び要素あり

多少のキャラ崩壊あり

それでは、舞ってますね♪♪


1: 曜子 [×]
2014-08-17 21:46:34

「やっぱ、1対1じゃ無理かな?」

2: 曜子 [×]
2014-08-27 22:54:59

「幸村が来ないなら1対1の意味ないや
幸村、召喚して一人でやろうかな
そうしょう!よし」

3: 幸村 [×]
2014-08-28 03:00:01

「モンスターじゃないぞ私は!
召喚されても困るのですが?
まったくそなたはいつもいつも
私の名を呼びくだらない事を言う」

4: 曜子 [×]
2014-08-28 03:05:26

「召喚成功しました~!パチパチ/\
やっと幸村が来てくれたから安心
一人なりだけど良いよね!?」
(幸村に向かってそう言い)

「ま、こんな日もあるよね?
ただ、幸村の相手をするだけ
つまらないし意味ないもん!」

5: 幸村 [×]
2014-08-28 03:11:54

「ったく…良くない!1対1
ではないとダメだろ?
これだと一人2約なりになるぞ!!」

(曜子へ説教をしながら)

「他人からして見たらつまらん
うわ~ ヤバイとか思われてるな!
それに、夜中に召喚はするなよ」

6: 曜子 [×]
2014-08-28 04:24:08

「召喚は、夜しかないとりあえず
幸村をいじ…/痛っ//叩かないでよ」

(大声で幸村に向かって)

「しょうがないじゃん!来ないんだから
幸村と話すだけも良かったかも!
そしたら一人来てくれたのかもね」

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle