TOP > 1対1のなりきりチャット

メカアク*○○×ヒビヤ*【募集中】/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヒビヤ [×]
2014-08-16 18:48:30 

○○×ヒビヤのBLをやりたいと思います!

私はヒビヤをやるので○○がお相手様です!

ルール
ロルは短〜中
なりきること
荒らしなし、なりすましなし。


私のヒビヤは
ツンデレ、ヤンデレ、デレデレ、がありますので、お選びください。

なお、「なりきれてない!」などと思ったらご指摘お願いします。

ちなみに先着順です


1: ヒビヤ [×]
2014-08-16 19:15:51

(/来ないな…

2:  [×]
2014-08-16 19:16:27



カノくんで参加希望 、!

3: ヒビヤ [×]
2014-08-16 19:21:16

(/きたー!!もちろんですよ。ヒビヤの種類と、できれば絡み文お願いします!

4:  [×]
2014-08-16 19:26:24



( / わーい 、有難う御座います 、! ではヒビヤくんはツンデレでお願い致します 、!あ 、そだそだ 。カノくん飽きたら何時でもキャラ変えられるのでー 、!


ぷッ 、..くく 、マリーのルーズソックスは笑ったなぁ 。又履いてくれないかな 、アレ 。( ソファーに寝転がり乍雑誌ぺらり 、

5: ヒビヤ [×]
2014-08-16 19:36:06


(/りょーかいです!(ビシッ
非似なところもありますがよろしくお願いします!

…おじさん何笑ってんの。(相手を見つけ笑ってるのを見れば軽く引いて上記を述べて

6: カノ [×]
2014-08-16 19:40:25






( / はい 、!( ビシィッ 、/ 真似すな )
此方こそ似てませんが宜しくです 、!



ヒビヤくんか 。いやぁ 、此のルーズソックス 、マリーが履いてたの思い出してねぇー 、( 雑誌を相手に向け 、取り合えずおじさんはスルー 。

7: ヒビヤ [×]
2014-08-16 19:47:24



へー、それより雑誌の内容がすごく気になるんだけど…(少し近寄れば首を傾げて

8: カノ [×]
2014-08-16 19:52:49



ん 、読む 、?貸すけど 、( 雑誌相手に差し出しつつソファーから起きて 、

9: ヒビヤ [×]
2014-08-16 20:01:34

う……おじさんから貸してもらうのかぁ……(ハッと気づけばふいっと顔をそらして上記を述べ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle