TOP > 1対1のなりきりチャット

キミと過ごした恋物語。【非募集】/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 赤司征十郎 [×]
2014-08-15 17:23:02 

募集版でお声掛け下さった方をお待ちしておりますッ( 正座待機 / )


1: 桃井さつき [×]
2014-08-15 17:52:15


(/ 来ましたッ/ズザザz((殴 /4192の者です! )



2: 赤司征十郎 [×]
2014-08-15 17:59:59

(/お待ちしておりましたッ( 受け止め / ← )赤桃需要の少なさに私毎晩枕を濡らしてましてですね( およよ / 黙れ。 )早速なのですが、何か希望の設定などありますでしょうか? )

3: 桃井さつき [×]
2014-08-15 18:12:47


(/分かりますとても分かりますっ…/ズビッ/汚/大学パロで同居設定、或いは現在の高校設定で桃井が洛山に通っているor赤司くんが桐皇に通っている…のどれかで迷っているのですが、此の中で主様のご要望はありますか? すみませんッ、優柔不断な者d((



4: 赤司征十郎 [×]
2014-08-15 20:12:53

(/というかそもそもnl好きが居ないという悲劇( ぐずんっ / ← )うへへ何ですかその素敵な設定達は( 涎ジュr(殴 )私も優柔不断なのですけれども...洛山に桃井ちゃんが通ってる設定で宜しいでしょうか?( チラッチラッ / ← ))

5: 桃井さつき [×]
2014-08-15 20:23:01


(/ 私の周りも腐女子が多くて…、とか言いつつ自分もなんですけd/ 黙 /了解致しましたー! それから関係性の希望なのですが、両片想いでも大丈夫でしょうか? )



6: 赤司征十郎 [×]
2014-08-15 22:43:34

(/まぁ私も雑食なんで何でもいけるんですけどn(殴 了解です!!ということは、原作の黒子くん好き好きな桃井ちゃんではない、という感じでいいんですかね?)

7: 桃井さつき [×]
2014-08-16 17:06:55


(/ そういうことになりますねッ!、少し想像し難いですg(( 申し訳ないですが、絡み文はお願いしても宜しいでしょうか?/チラr )



8: 赤司征十郎 [×]
2014-08-16 18:14:28

(/いやでもきっと赤様には黒子君みたいな感じで猛アタックは出来なさそうですよね( ふむ。 )りょ、了解しました!!( ガクガク / え。 )絡み文ということなので多少の確定ロル失礼しますッ)

ふぅ...こんなもんだろう。
(放課後、少しHRが早く終わったために昨日に決めておいた今日の部活での練習メニューを部室にて少々練り直していれば''これくらいでいいだろう''と手にしていたペンを机に置き上記。時計に目を遣ればそろそろ部員達も集まるであろう時間であり、立ち上がっては練習用のジャージへと着替えを始め。)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle