TOP > その他のテーマ

今日はカゲロウデイズの日ではありません。/41


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 咲良 [×]
2014-08-15 14:34:37 

今日はカゲロウデイズの日ではありません。
今日は終戦記念日です。なので、カゲロウデイズの日とかいっている人たち、それは忘れて終戦記念日と覚えましょう。


1: シェルジョー [×]
2014-08-15 14:37:46

はいはい終戦記念日すげー(棒)


2: 咲良 [×]
2014-08-15 14:41:37

シェルジョーs>
冗談ぽく言わないで。うち、戦争で祖父亡くしてるんだけど…

3: シェルジョー [×]
2014-08-15 14:42:38

だからってカゲプロに八つ当たりってなんなんだろーなー?

4: 咲良 [×]
2014-08-15 14:47:28

あんたには分かんないだろーね
戦争で家族亡くしてるんだよ?
それがどれだけ悲しいことなのか考えたりしないの?今日ぐらい?
戦争で家族亡くしてる人はあたしだけじゃない、他にももっとたくさんの人が亡くしてる…
そういう人たちの事も考えてよ!!
今カゲロウデイズとかどうでもいいでしょ!!

5: シェルジョー [×]
2014-08-15 14:48:35

あなたにはわからないでしょうねぇ!

野々村かよクッソワロタwwwwwww

6: イザナミ [×]
2014-08-15 14:49:23

咲良sの気持ちわかります。
私も祖父を亡くしてるから…
そういう人たちのこと考えない幼稚な発言はやめてくれますか?

7: 匿名 [×]
2014-08-15 14:50:54

そういうこと言う人は今平和で暮らせていることに感謝が出来ないあんぽんたんだから仕方ないよ。

8: シェルジョー [×]
2014-08-15 14:52:09

祖父を無くしたのって最低でも69年前でしょwww
あんたたち69歳以上?wwwww
おそらくだけど違うだろwwwww
被害者妄想ワロタwww

9: 咲良 [×]
2014-08-15 14:52:27

終戦記念日バカにするとか、戦没者屈辱するとかまじ許せん

10: シェルジョー [×]
2014-08-15 14:53:36

ネトウヨ乙www

11: イザナミ [×]
2014-08-15 14:54:22

シェルジョーsは何でこんな卑怯なこと言うんですか?まさか黙とうも適当にしたとか…?

12: 佐原 [×]
2014-08-15 14:56:21

シェルジョーs>
お前頭おかしいのか?
一度沖縄に行って平和学習してこいよ。そしたらこいつらの言ってることが分かるよ

13: シェルジョー [×]
2014-08-15 14:56:40

黙祷wwwwwwwwwwww
そんなめんどいことするわけねえだろwwwwwww

14: シェルジョー [×]
2014-08-15 14:57:27

どうも、
沖縄でバカンスしてきますんで

15: 匿名さん [×]
2014-08-15 14:57:49

>1

昔の日本の兵士が頑張ってくれたから今の日本があって、おまえも生きていけてんの。

原爆とか、特攻とか日本人として知っておかなくちゃいけない過去でしょ。
自重しろよ

16: シェルジョー [×]
2014-08-15 14:59:38

え?
あのアメリカとかいう超大国にバカにもぶっかかろうとしたアホ独裁者と洗脳された国民?
独裁者の指令で無理矢理やらされたことを美化するとかワロタwww

17: イザナミ [×]
2014-08-15 15:02:10

もうやめてよ!!
そんな事言うのあんただけだよ!
戦没者屈辱しないでくれる?
戦争を笑わないでくれる??

18: シェルジョー [×]
2014-08-15 15:04:30

あー戦争は偉大だ(棒)

19: 匿名さん [×]
2014-08-15 15:05:52

>16

確かに洗脳は受けてたかもしんない。異常な愛国心だもん。

だけど、命捨ててまで戦場に立ったんだよ?私の曽祖父も陸軍だったどさ。
馬鹿にしていい事じゃないよこれは。

20: りお [×]
2014-08-15 15:06:47

もう勘弁してくれますか?

戦争のこととか絶対忘れてはいけない大事なことです。
屈辱しないで!

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle