TOP > その他のテーマ

今日はカゲロウデイズの日ではありません。/41


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
22: シェルジョー [×]
2014-08-15 15:09:00

あー、靖国に突っ込まれたキリシタンかわいそーだなー

23: りお [×]
2014-08-15 15:10:03

もうやめて下さいますか?

24: シェルジョー [×]
2014-08-15 15:10:28

( ´_ゝ`)フーン


25: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-08-15 15:11:57



あたしは終戦記念日大切だと思う。
シェルジョーsもカゲプロが好きなら好きで全然おっけ―だけど、切り替え大事にしてほしい

26: シェルジョー [×]
2014-08-15 15:12:55

カゲプロ?
しょーじきカゲプロについてはなんもしりませーん

27: 嗚呼 [×]
2014-08-15 15:14:39

終戦記念日バカにするな

28: シェルジョー [×]
2014-08-15 15:15:29

普通の終戦記念日
9/2
だからwwww

29: 由美 [×]
2014-08-15 15:16:22

は?カゲプロ知らないで終戦記念日バカにしたん?なにこいつ…

30: シェルジョー [×]
2014-08-15 15:17:53

秋山完了

31: れいにゃん [×]
2014-08-15 15:18:39

シェルジョーさんには『感謝』の気持ちがないんだね。
だから、当たり前に潜んでる『幸せ』に気づかないんだね。

終戦記念日バカにする人ってそういう人でしょ?

32: 翔くん [×]
2014-08-15 15:18:58

今日は、生きることがより強く感じます、

33: シェルジョー [×]
2014-08-15 15:20:10

みんな
ネタニマジレス(・∀・)カコイイ!!

34:  [×]
2014-08-15 15:23:06

今生きていられることに感謝しようよ!

35: 翔くん [×]
2014-08-15 15:23:58

遥さん、そうですね、

36: 常連 [×]
2014-08-15 17:07:31

ネタにマジレスって待てよ。
普通のネタにマジレスなら「此奴ノリ悪wwww糞だろwww」とか思うけど
あんた、今、戦争の話ししてんだぜ?ふざけんなよ。
戦争関連のネタにマジレスして何が悪いんだよ、何がおかしいんだよ。最低だよ。
戦争で苦しんだ人に対して失礼なことするなよ。

37: sd [×]
2014-08-15 17:09:59

シェルジョー最低ー

38: シェルジョー [×]
2014-08-15 20:18:54

36>
乙wwwwwwwwwwwwwww

39: 沙良 [×]
2014-08-15 21:49:07

どっちでもいいんじゃね?

40: 匿名さん [×]
2014-08-15 21:55:48

シェルジョーって某国の人みたいだな
煽って楽しいだろ?


41: シェルジョー [×]
2014-08-16 02:14:16

煽ってたのちい!!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle