TOP > 1対1のなりきりチャット

籠球部×軽音部!【柵越えNL】/82


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
63: 高尾和成 [×]
2014-08-17 21:54:47

チャラくみられたらどうしようかと思ったよ((相手に否定されて安心した

64: 中野梓 [×]
2014-08-17 21:55:56

…でも、普通の人よりはちょっとチャラそうかも…(冗談半分に呟き

65: 高尾和成 [×]
2014-08-17 21:57:56

マジかよ(相手の言葉にショックを受けて

66: 中野梓 [×]
2014-08-17 22:05:50

え、冗談ですよ!普通にかっこいいですっ(てっきり笑い飛ばすかと思ったが相手の反応を見て誉めを称え

67: 高尾和成 [×]
2014-08-17 22:13:21

なんだ嘘か..でもかっこいいはいいすぎだろ(少しはショックから立ち直り言って

68: 中野梓 [×]
2014-08-17 22:14:44

本当にかっこいいですよ、少なくとも私はそう思います( コクリと頷いて

69: 高尾和成 [×]
2014-08-17 22:17:29

そっかサンキューな、中野ちゃんも可愛いよ(ニッとしながら言って

(/すみません今日は落ちますね)

70: 中野梓 [×]
2014-08-17 22:25:30

えっ…そんなことないと思いますけど…有難う御座います(照れ臭そうに頬を掻き、誤魔化すように少し足を早めて

(/了解しました^^)


71: 高尾和成 [×]
2014-08-18 06:06:36

あれ?照れちゃった?(相手について行くために自分も足を早めて

72: 中野梓 [×]
2014-08-18 10:15:27

そ、そんなんじゃないです…っ
(何故か強がれば顔を逸らして

73: 高尾和成 [×]
2014-08-18 13:17:34

外しちゃったか(笑ながらもそう言って

74: 中野梓 [×]
2014-08-18 16:41:37

でも…嬉しかったです
(片想いの相手に褒めて貰ったから、とは言えず小さく笑みを浮かべて

75: 高尾和成 [×]
2014-08-18 17:44:27

俺は本当ほことを言っただけだけどな(ニッとしながら相手を見て言って

76: 中野梓 [×]
2014-08-18 18:03:48

へ?お世辞…じゃないんですか?
(てっきり気を遣ってくれただけだと思い、瞬きをして

77: 高尾和成 [×]
2014-08-18 18:47:25

えっ、そんなわけないじゃん(一瞬ポカンとして

78: 中野梓 [×]
2014-08-19 11:05:49

あ、そっ…そうだったんですか…
(それを知った途端更に嬉しさが増し頬を赤くして

79: 高尾和成 [×]
2014-08-19 16:11:30

顔赤いけど大丈夫か?(相手の顔をみたら赤かったので心配して

80: 中野梓 [×]
2014-08-19 17:59:51

だ、大丈夫です…
(誤魔化すように俯いて

81: 中野梓 [×]
2014-08-21 17:09:54

(/上げます)

82: 中野梓 [×]
2014-08-22 21:48:30

(/上げますね~)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle