TOP > 1対1のなりきりチャット

距離3センチ。掠める指先。_NL/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: ぬし [×]
2014-08-14 10:54:52

(/募集あげです!)

3: ぬし [×]
2014-08-14 12:02:56

(/補足を…。女の子は消えた男の子を5年間想い続けていますが、恋人などではないです!あくまでずっと片想いです!)

4: ぬし [×]
2014-08-14 15:00:30

(/募集上げです!)

5: ぬし [×]
2014-08-14 16:27:58

(/上げです!お相手してくださる神様をお待ちしています…!)

6: ぬし [×]
2014-08-14 21:23:22

(あげます!)

7: 匿名 [×]
2014-08-14 22:10:46

(/男の子役やらせていただいてもいいでしょうか…?

8: ぬし [×]
2014-08-14 22:42:49

(/か、神様が…!遅くなってしまいすみません。もちろんです!pfとこちらキャラへの希望ありましたら参考にしたいのでお願いします!)

9: ぬし [×]
2014-08-15 10:08:44

(/あげますねー!)

10: ぬし [×]
2014-08-15 17:06:50

(/あげますねー!今日中にお返事頂けると嬉しいです…!)

11: 匿名さん [×]
2014-08-15 18:22:28

(/すみません、あのあと寝てしまって……遅くなりましたがpfあげておきます…
 こんなんでよろしいでしょうか……?

名前:青砥 貢(あおと みつぐ)
容姿:漆黒の髪を襟足まで伸ばしており、薄いチャコールグレーの瞳をした涼しい目、肌は青白い。
   制服はわりときちんと着ている。身長は156cm、体重軽め。
   筋肉もあまりないため、学園祭などではかならず女装させられる(本人は不服)。
性格:一人称僕、二人称はあんた。口では強がっているもののなかなかのヘタレ。
   しかし好きな人に対してはわりと別だったりする……。
備考:頭はいいが家庭とうまくいっていないため、今の学校に入ったのも成りゆきであり、
   そのため反抗心からかろくに勉強もせず、一年留年した。理系志望、工学系。
   たまに白衣を着ていたりいなかったり。

12: ぬし [×]
2014-08-15 19:59:29

(/素敵なpfありがとうございます!こちらのキャラへの希望はありますでしょうか?ちなみに今日は夜中辺りまでこれないかと…!それ以降にこちらのpf出しますね!)

13: 匿名さん [×]
2014-08-15 21:58:14

(/いえいえ、お待たせしてしまってすみません。
 特に希望はないので自由にやっちゃって大丈夫です! まってますね。
 

14: ぬし [×]
2014-08-15 23:45:42

(/匿名様のペースで来ていただければ大丈夫ですよー!pf出しますね、何か訂正などありましたらお願いします!)

名前:柚原 葵(ゆずはら あおい)
容姿:腰辺りまであるダークブラウン髪で、長い割には纏まりのあるストレート。普段は下ろしているか頭の中程の高さでツインテール。髪と同じ色の瞳で、アーモンドアイの二重瞼。制服はスカート丈がやや短めなこと以外は規定通りの着こなし。身長は162cmで細身。
性格:一人称は私。交友関係は広くはないものの、仲間と認識した人物は大切に扱う。明るく興味を持ったことにはとことん熱中し、努力を惜しまないタイプ。しかし、興味のないことには完全スルー。一途で努力家。頭は大して良くないものの、運動神経はそこそこ。理系か文系ならば微妙に理系だが、英語はまったくできていない。考えるよりも行動してみる派。
備考:5年前に行方もわからなくなった幼馴染のことを想い続けている。

15: 匿名さん [×]
2014-08-16 13:11:25

(/訂正特にないです! 絡みはどちらから始めましょうか?

16: ぬし [×]
2014-08-16 13:15:59

(/ありがとうございます!特に希望なければこちらから絡み文出したいと思いますが、どうでしょうか)

17: ぬし [×]
2014-08-17 18:41:30

(/脱字が…!『どうでしょうか?』と打ったつもりだったのですがミスしていたみたいです…すみません!)

18: ぬし [×]
2014-08-18 17:51:58

(/あげますね!)

19: ぬし [×]
2014-08-19 13:17:35

(/あげです!)

20: ぬし [×]
2014-08-21 14:08:27

(/あげます!今日中にお返事なければリセットさせていただきますね!)

21: ぬし [×]
2014-08-21 22:07:47

(/あげますー!)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle