TOP > 1対1のなりきりチャット

【BL】お前はどっちになる?【玩具(おもちゃ)or恋人】/208


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
189: 九条 [×]
2014-08-25 19:56:01

あげておきますね

190:  [×]
2014-08-27 02:46:20

上げです

191:  [×]
2014-08-28 00:50:53

上げ

192:  [×]
2014-08-28 23:54:44

上げです

193: 九条 [×]
2014-08-29 21:09:25

聖夜っす
あげです

194:  [×]
2014-08-29 22:38:47

上げ

195:  [×]
2014-09-05 22:20:06

桐生本体様
一週間経ちましたのでキャラリセさせていただきます。


参加者募集中です

196: . [×]
2014-09-05 22:21:52

おもちゃで参加よろしいですか?

197:  [×]
2014-09-05 22:26:09

>196
良いですよ!
ロルテとプロフお願いします!

198: . [×]
2014-09-05 23:03:30

【口癖的なもの】 『低血圧なんだよね』
【名前】笹倉 雪兎(ささくら ゆきと
【年齢】18歳
【性格】 印象を与えるほど強く自分を主張をせず、喜怒哀楽ほどほどにあり、良く言えば普通、悪く言えば地味の類に入る。ただ痛みに弱く泣く癖が歳をとってもある為、普段からドジを踏まないことを気をつけている。
【容姿】母譲りのシンガポールの血筋が入っているが、顔の系統は日本人に近く、目の周りの堀や鼻が高いこと以外は変化はなく、二重まぶたの黒瞳、首筋の下あたりまでの黒髪短髪。身長175センチ。色白で体型がやや細身。
私服は紺色のものなどを好んで着る。
【備考】 血を吸われるのに抵抗はなく、かといって自分から差し出すそぶりを見せず、相手のなすがまま。
【キャラ】玩具
【ロルテ】

あっつ‥‥(温度の異常な変化により目を開け上半身をむくりと起き上がらせると、気づいたら誰も居ない屋上で寝そべっていたことに気づき、大方14時頃なのだろうと察し誰かくるのだろうかと出入り口のドアを見つめるもあまり変な期待はせず、もう一度空を眺めるような体勢で寝り。



(先程の.です。
不備がありましたらなんなりと。

199: 九条聖夜 [×]
2014-09-06 07:15:27

>198
大丈夫です!
絡み文はどうしますか?
そちらのロルテに絡みましょうか?

200: 笹倉雪兎 [×]
2014-09-06 10:38:29

主様

主様の好きなシュチュエーションではじめても構いませんし、絡んでいただいても構いません。

201: 九条聖夜 [×]
2014-09-06 12:25:19

何してんだ、笹倉?
(家に居ても暇なため、彼のいる学校に行き。他の生徒には見えないようにして屋上のドアをあけて上記を尋ねて彼の隣に腰をおろし、サボっているのかと思いながら同じく空を見上げて)

【ロルテの方に絡みました!
絡みづらかったらすみません!!】

202: 笹倉雪兎 [×]
2014-09-06 12:34:51

んー‥気付いたらここで寝過ごしてた(声で誰だかわかった為起き上がりも相手を見ようともせず、少し寝ぼけた声色で述べ。飛行機雲を見たり、また寝ようかなとすら考えるも流石に駄目だと思い立ち上がり『俺帰る』と早退する気まんまんで。


(大丈夫ですよ!


203: 九条聖夜 [×]
2014-09-06 12:43:23

授業出ろよ
(屋上で寝るのは人間界の定番なんだろうかと思いながら、帰ると言った相手の手を掴み上記を述べて早退をしようとしている彼に「早退するなら此処に居ろ」と折角来たんだから少しは話し相手にでもなれと言うように言って)

【ありがとうございます!】

204: 笹倉雪兎 [×]
2014-09-06 13:35:21

ん、わかった(手を掴まれた時は一瞬びっくりし、逆らうと素直に帰してくれるのかなという期待もすこしするが、会話なら別にいっかと相手の横に座り『偶然でも俺がいる所ほんと当てるよね。』とくすくす笑い。


(いえいえ!
よろしくお願いします。

205: 九条聖夜 [×]
2014-09-06 14:34:54

素直だな
(逆らうと思っていたので素直に分かったという彼に驚きながら、笑いながら言う彼の方を向き「これでも探し回ってるからな」と言っては屋上に来るまで結構探し回ったなと思っていて)

206: 九条聖夜 [×]
2014-09-06 19:41:03

上げます!

207:  [×]
2014-09-07 15:14:27

あげ

208:  [×]
2014-09-07 19:42:44

あげてみまーす!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle