TOP > 1対1のなりきりチャット

けいおん!![GL]/101


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
82: 平沢唯 [×]
2014-08-14 20:06:54

ありがとうございます♪じゃあ梓にゃん…家に行こう?
(会計を済ませて再び相手の手を引きながら家まで連れて行き)

83: 中野梓 [×]
2014-08-14 20:16:02

あの、唯先輩何を注文してたんですか?((手を引かれ家へと歩かされると先程の注文の品が気になるので首をかしげながら質問して

84: 平沢唯 [×]
2014-08-14 20:20:02

ん~?家につくまでのお楽しみ
(ニコッと微笑みながら相手の質問をごまかして答え)

85: 平沢唯 [×]
2014-08-14 20:20:02

ん~?家につくまでのお楽しみ
(ニコッと微笑みながら相手の質問をごまかして答え)

86: 中野梓 [×]
2014-08-14 20:21:38

教えてくれないんですね((質問を誤魔化されるとすごい気になっているようでずっとそわそわしながら歩いていて

87: 平沢唯 [×]
2014-08-15 08:24:41

ふふ、着いたらちゃんと教えてあげる♪着いたよ…梓にゃん
(相手と一緒に歩いていると自分の家に着き)

88: 中野梓 [×]
2014-08-15 08:39:43

着きましたね…((相手の家につくと何時もとは違う感覚で相手の注文したものを気になっていて

89: 平沢唯 [×]
2014-08-15 08:51:38

さ、入って入って♪
(ニコッと微笑みながら相手の手を引いて自分の部屋に案内し)

90: 中野梓 [×]
2014-08-15 09:05:25

失礼します~((頭を下げ入ろうとしたが手を引かれ歩いていくと相手の部屋っていったことないななんて感じていて

91: 平沢唯 [×]
2014-08-15 09:38:44

梓にゃん、ここが私の部屋だよ♪
あ、今お茶持ってくるから待っててね
(ニコッと微笑むと先程買った小箱を大事そうに置くとジュースとお菓子を取りに行き)

92: 中野梓 [×]
2014-08-15 09:42:33

は、はい、わかりました((相手の買った小箱をみると首をかしげ相手がお菓子等を取りに行くと言うので頷いていて

93: 平沢唯 [×]
2014-08-15 09:56:18

梓にゃん、お待たせ
(ニコッと微笑むとお菓子とジュースを持ってきて置き)
あ、梓にゃん…この小箱の中身気になるんでしょ~♪
(クスッと笑いながら首を傾げる相手にたずね)

94: 中野梓 [×]
2014-08-15 10:07:34

え…あ、はい…気になります((クスッと笑いながらたずねてくる相手を見るととにかく頷きながら相手を見つめていて

95: 平沢唯 [×]
2014-08-15 10:15:54

じゃあ目を瞑って…梓にゃん♪
(ニコッと微笑むと相手に目を瞑るように話し)

96: 中野梓 [×]
2014-08-15 10:19:09

は、はい…わかりました((目を瞑るように言われるとうなずいたあと目を瞑れば緊張した様子で相手を待ち

97: 平沢唯 [×]
2014-08-15 10:23:40

梓にゃん…コレは私からのプレゼント
(ギュッと後ろから相手を抱きしめるとイニシャル入りのネックレスを相手につけてあげ)
目をあけていいよ梓にゃん♪
(ニコッと微笑むと自分も着けようとしていて)

98: 平沢唯 [×]
2014-08-16 09:44:21

部屋上げします

99: 平沢唯 [×]
2014-08-17 06:53:44

部屋上げ

100:  [×]
2014-08-19 20:49:06

キャラリセを行い新しく募集あげします。

101:  [×]
2014-08-23 21:54:22

部屋上げします

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle