TOP > 1対1のなりきりチャット

Contradiction *太妹/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 松。 [×]
2014-08-11 22:49:19 

貴方が好きなんです。
だけど、素直になれないんです…、

だって、…仕方ないじゃないですか。
僕はこんなに気持ち悪い程人を愛した事がないのだから。

「全部全部、貴女のせいなのだから、
責任取って下さい…、バカ摂政」

__________

>1 ストーリー説明/トピ主(松。)ご挨拶、(←
>2 ル-ル.注意、

お待ちくださいませませ、ま―ぜまぜ,!


1: 松。 [×]
2014-08-11 22:59:24


ストーリー説明/トピ主(松。)ご挨拶、(←

太子が好き、
だけど嫌われる様な事ばかりを口走ってしまう。それが照れ隠し、どれだけ良いムードになっても、壊してしまう、いざ,口付けとなれば、拳が出てしまう。

照れ屋さんの妹子ががんばるお話。
妹子が大好きなバカ摂政のお話。

【ストーリー重視/極甘】
__________

ご挨拶です、太妹にはまりました松。です、何個かこの名でトピを立て3つ目、太妹トピは2つ目,! ああ…,素敵です、太妹。

ほぼ完タチです、食い合いは苦手。不乱な灰崎や、志麻、可愛い妹子、似鳥ちゃんが好き、宜しくです、挨拶とかスミマセン,セイチャット新人です(←、

2: 松。 [×]
2014-08-11 23:03:36


ル-ル.注意、

⒈ロルは中20~60程、
⒉終止/斜線(//)の使用禁止。
⒊dキス、押し倒しまで.やっちゃう時は飛ばしましょう、!!(←

(トピ主がスランプの為ギリギリラインかも;;、)

↑な感じですが…、宜しくです,太妹好きさんと出会いたい(´・_・`)

3: セイチャットファンさん [×]
2014-08-12 01:18:12

( /どちらを募集していますか?

4: 匿名 [×]
2014-08-12 01:29:55

(/松。さんってチャベリにいました?←
そしてそして、妹子で参加希望したいです!)

5: 松。 [×]
2014-08-12 07:30:13

>3

( あわわ、書き忘れていました;、ありがとうございます! どちら、と言う訳ではないのですが,…トピ主が完タチ寄なので,妹子で参加希望が嬉しいですね,;)

6: 松。 [×]
2014-08-12 07:33:51

>4

(チャベリ,とは何でしょうか!(
違う松。さんの様ですね,(´・_・`)…是非,!妹子参加感謝します,! ロルはどの位回せますでしょうか…?、)

7: 松。 [×]
2014-08-12 07:37:05

>1

書き残し、

トピ主は完タチ寄の者でして,参加希望の方は出来れば妹子募集、!

返信には波がありますから,スミマセンが,締切るのを伝えてない場合にも,お断りする失礼な事をしてしまいますが、先に謝ります,スミマセン、…(、)


8: 松。 [×]
2014-08-22 15:47:34


(あげちゃんします,!!、)

9: 松。 [×]
2014-08-28 14:33:14

(あげますね,!、)

10: 松。 [×]
2014-08-30 19:41:31


うええ、…と,募集してます、

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle