TOP > 1対1のなりきりチャット

宮地×高尾妹[宮地募集/NL]/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-08-11 19:47:28 

クリックありがとうございます!
ここでは宮地さんを募集させていただきます!ルール説明しますね!

ルール
・荒らしはやめてください
・ロル必須です(20~
・宮地さん募集
・裏禁止(押し倒し・Dキスまで)
・キャラリセは3日です

>1は私のpfなのでレス禁です!


1:  [×]
2014-08-11 20:03:27

名前;高尾 和奈(タカオ カズナ)
年齢;16歳(高1)
容姿;兄と同じ黒い髪を腰のしたまでのばしてある、前髪に花のヘアピン、身長150cm、服装はスカートやワンピースなどヒラヒラしたもの、
性格;兄に似て明るく人懐っこい、実は泣き虫だったりする、さみしがりや
備考;和成の双子の妹、緑間とは顔見知り、秀徳高校バスケ部マネージャー

2:  [×]
2014-08-11 20:04:25

募集開始です!

3: 高尾 和奈 [×]
2014-08-11 22:48:22

募集上げ!

4: 高尾 和奈 [×]
2014-08-14 22:48:54

募集上げ!

5: 名無し [×]
2014-08-14 23:16:16


(/参加希望です!、)

6: 高尾 和奈 [×]
2014-08-15 00:42:01

>5

すみません、落ちてました><
どうぞ!絡み文お願いします!

7: 宮地清志 [×]
2014-08-15 01:01:54

(/いえいえ、お気になさらず…!、了解しました!)

おいコラ1年!サボってんじゃねーよ、轢くぞ。
(部活中。体育館の隅でサボっている一年生を数人見つけ、目元を暗くし爽やかな笑顔と共に物騒な言葉を発して

8: 高尾 和奈 [×]
2014-08-15 01:09:59

す、すみません!(別にサボっていた訳ではなくその人達からタオルを預かっていただけだがなぜか反射的に謝ってしまい「あ、宮地サン、タオルいりますか?」と若干汗をかいている相手を見ては首を傾げ

9: 宮地清志 [×]
2014-08-15 01:25:14

お前じゃねぇよ、ちゃんと仕事してんだろ。
(謝罪をされるとポカンとし、違う違うと言ったように首を横に振りながら他の一年生を指差し。「ん、貰うわ」とシャツの襟元で軽く汗を拭いながら言い


10: 高尾 和奈 [×]
2014-08-15 01:31:31

はは…つい反射的に(苦笑いを浮かべながら頬を指でかくと相手にまだ使っていないタオルを渡して「じゃあ、和君と真ちゃんにもタオル渡してきます!」とやや小走りでシュート練をしている二人の元へ行き

11: 宮地清志 [×]
2014-08-15 11:43:47

さんきゅ、おう
(タオルを受け取るとお礼を述べ、返事をした後に相手を見送って。頑張ってるな、なんてタオルで汗を拭いながら思い


12: 高尾 和奈 [×]
2014-08-15 13:15:14

…(二人にタオルを渡したあと使用済みのタオルを洗おうと体育館の外にある水道に行き「暑…」なんて呟きながらタオルを洗っていて

13: 高尾 和奈 [×]
2014-08-19 14:01:15

上げます!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle