TOP > 個人用・練習用

* 私立恋愛学園 *【3L.人数無制限.PF専門トピ】/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 学園長 [×]
2014-08-11 17:35:34 


閲覧感謝致しますよ。

ここは『自由学校*Free School*』

一、ブレザ-の制服は一応あるけれど、どんな格好で登校しても可。
一、登校時間、下校時間自由。但し、6:30〜19:00までで1日最低1時間は授業を受ける。
一、全寮制である。中心のエントランスから入り、右側が男子寮。左側が女子寮。異性寮には22:00〜翌日4:30までは立ち入り禁止。破った場合は……反省文100枚←。
一、校則は特に無し。バイトはいい経験だし、喧嘩は青春だし、お洒落は思う存分すればいいしもちろん恋愛は素晴らしいことだよ!← 但し、不純異性交遊だけは厳禁。即刻退学。
一、最後に。楽しくやろうか。

バーイ、学園長。いえい←


/ レス禁、


1: 学園長 [×]
2014-08-11 17:38:41



こちらは私立恋愛学園のPF専門トピ。

人数無制限だからPF色んなとこ行っちゃうし。
無論、途中参加も有りだからね。
荒らしは通報して放置。何も返さなくていいよ。
PF出したらばんばん也トピの方で入っちゃっていいですからね。
次からもうどんどんPF貼っちゃってくださいね。
ここでの御話は御遠慮願う。質問はOKだよ。

んじゃ、色々長ったらしくいうのもあれだし、ここら辺で老いぼれの学園長はドロンするよ←

※也トピはオリジナルの所にあります。
アドバイスして下さった常連さん様有難うございました。

/ レス禁解除、


2:  [×]
2014-08-11 17:42:16



名前/ 桜庭 奈乃
読み/ サクラバ ナノ
性別/ 女
年齢/ 16 高2
性格/ 怖がり。心配症。御人好し。
容姿/ 腰までの黒髪ロング。157。猫耳パーカ着。

(/主だよー←。面倒いから後は絡んで知ってね←

3: 一ノ瀬 裕樹 [×]
2022-12-20 22:15:14

名前/ 一ノ瀬 裕樹
読み/ イチノセ ユウキ
性別/ 男
年齢/ 17高2
性格/ フレンドリー ヤニカス 明るくはない
容姿/ 緑のパーカーにダメージジーンズ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle