TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

* 私立恋愛学園 * 【3L.人数無制限】/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 学園長 [×]
2014-08-11 16:21:18 


閲覧感謝致しますよ。

ここは『自由学校*Free School*』

一、ブレザ-の制服は一応あるけれど、どんな格好で登校しても可。
一、登校時間、下校時間自由。但し、6:30〜19:00までで1日最低1時間は授業を受ける。
一、全寮制である。中心のエントランスから入り、右側が男子寮。左側が女子寮。異性寮には22:00〜翌日4:30までは立ち入り禁止。破った場合は……反省文100枚←。
一、校則は特に無し。バイトはいい経験だし、喧嘩は青春だし、お洒落は思う存分すればいいしもちろん恋愛は素晴らしいことだよ!← 但し、不純異性交遊だけは厳禁。即刻退学。
一、最後に。楽しくやろうか。

バーイ、学園長。いえい←

PF専門トピ
http://m.saychat.jp/bbs/thread/521261/

/ レス禁、


1: 学園長 [×]
2014-08-11 16:41:56



こちらは私立恋愛学園也トピ。

PFはPF専門トピに御願いしますね。
ルールさえ守ってくれれば基本何をしてもOK。
不純異性交遊は勿論駄目だけど、キスまでなら有り。
勿論、相手に不快な思いをさせてはいけないよ?
特に他に言うことはないかな。
ここ流れちゃうしね…←。

/ レス禁解除、

2: 桜庭 奈乃 [×]
2014-08-11 17:28:46



んん、
( ぐぐっ、と校舎の屋上に出て大きく背伸びをして大きく息を吐けば気持ちいいからか笑みを零して空見上げれば、思いついたように声を出すとごろん、と寝転がってみて目を閉じて )

3: 匿名さん [×]
2022-09-18 10:38:35

支援

4: 匿名さん [×]
2022-12-20 22:05:17

(支援上げ)

5: 一ノ瀬 裕樹 [×]
2022-12-20 22:16:24

屋上今誰かいるのかな……

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle