TOP > 1対1のなりきりチャット

シンカノ / シンタロー君募集、【カゲ腐ロ】/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2014-08-11 15:09:50 

シンカノです!


私、カノやります、はい。
ロルは何でもいいです!私は短いです!(ドヤァ ←
気分で色々変わります。(
本体様、ノリのいい方がいい、です..。




シンカノ可愛いっすよね!はいッ!募集開始です!、((


1: 鹿野 修哉 [×]
2014-08-11 15:14:57


待ってるよ!、( 親指グッ ←

2: 一見さん [×]
2014-08-11 15:19:36



はーいっ、はいはいっ!やりたいですっっ!( 手上げぴょんぴょん←

3: 鹿野 修哉 [×]
2014-08-11 15:40:50


【 うおおおお!ありがとうございます!わははは!、(

4: 如月伸太郎 [×]
2014-08-11 15:46:20

( /わははは !、← ろるってどん位の長さですかね ?

5: 鹿野 修哉 [×]
2014-08-11 15:50:28



【 どんなでもいいですよー! 私は長いの苦手なので、豆ロルとかになるかもしれませんが..、((
あと、すみません!出掛けるのでおちます!、

6: 如月伸太郎 [×]
2014-08-11 15:51:57

( /了解ですっ
行ってらっしゃいませー !、私は待ちますよ、(

7: 鹿野 修哉 [×]
2014-08-11 21:11:17


【 うおおお!めっちゃ遅れましたさーせんッ、((
あの、申し訳ないんですが、絡み文出すのが苦手でして(←)、よろしければ絡み文お願いしますッ!!、(

8: 如月伸太郎 [×]
2014-08-12 01:25:08

( /どうぅわぉぁあ!遅れました御免なさぃぃ←

__嗚呼暑…洒落になんねぇなコレ
( 冷房が故障してしまい窓の少ないアジト内は蒸し蒸しと暑く。こんなときでも安定の赤ジャージ羽織りソファへ腰掛ければぽつり上記述べ。



9: 鹿野 修哉 [×]
2014-08-12 08:18:16


【 あああ、寝てました。すみません…、(



あっつ…、何でこんなに暑いんだろ
( 愛用の服の襟をパタパタとしながら上記をぶつぶつと呟き、相手がいる場所へ現れ。

10: 鹿野 修哉 [×]
2014-08-13 14:36:57


【 あげ、

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle