TOP > 1対1のなりきりチャット

【桜Trick】春優【春香募集】/73


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
54: 高山春香 [×]
2014-08-23 01:00:23

…じゃあいいよ…
(と諦めて涙目だったから涙が落ちるが苦笑して「泣いてないからね?」と言って、「んっ」唇が重なれば目を閉じて舌を絡ませ)

55: 園田優 [×]
2014-08-23 01:04:02

……もし私がそう言ったら春香はどうするつもりなの?
(泣いてる彼女を一瞥すると気まずそうに尋ねて「んぅ……」とこちらもそれに応えるように舌を絡ませ始め)

56: 高山春香 [×]
2014-08-23 08:28:22

ん~…とりあえず抱き締めて…撫でる…かな?(考えては微笑みながら話して、「っ///」離れるような様子はなく抱きついたままキスして)

57: 園田優 [×]
2014-08-23 14:27:07

それってそう言わなくてもするじゃない
(はぁっとため息をつくと先ほどの様子を思い出し彼女を抱きしめれば頭を撫で始め「んっ……」こちらも離れる様子もなくむしろ彼女の体を強く抱きしめ)

58: 高山春香 [×]
2014-08-23 20:52:25

じゃあ優ちゃんが望んだことするとか?できる範囲とかで(首をかしげては抱き締められて撫でられては不思議に思い、「んんっ!?」とさらに抱き締められてはビックリし)

59: 園田優 [×]
2014-08-23 22:39:57

私の望むことかー。抹茶パフェが食べたい!
(何かほしいものあったかと考えていると、頭の中には抹茶パフェのある光景が思い浮かんできて「ふぁぁ……」と甘い声を出せば彼女からもう一度唇を離して)

60: 高山春香 [×]
2014-08-25 07:00:10

私じゃないんだ(苦笑しながらもガッカリとしてはため息ついて、「優ちゃんっ…激しいっ」と目が潤んでいて)

61: 園田優 [×]
2014-08-25 13:11:52

だって春香はー……
(しばらく沈黙をすると彼女に抱きついて「もうこれ以上望む物はないから」と小声で呟いており「春香だって……いつも激しいもん」と反論するように言い)

62: 高山春香 [×]
2014-08-25 21:34:51

え?…(抱きつかれては望む物はないと言われてはきゅんとして照れながらも撫でて「優ちゃんもうっ///////大好き♪///////」と言って今度は自分からキスして、「確かにそうかもしれないけど…///////」と照れ)

63: 園田優 [×]
2014-08-25 21:50:21

んむっ……
(私も大好きと言おうとしたが、その前に唇が彼女によってふさがれてしまい「そうかもじゃなくて、そうなんだよ」と頬を膨らませており)

64: 高山春香 [×]
2014-08-26 19:54:44

ん?なぁに?(口に少し違和感を感じて離れては嬉しさのあまり微笑みながら聞いて、「じゃあ…今日は優ちゃんがするの?///////」と見つめていて)

65: 高山春香 [×]
2014-08-28 21:12:21

あげるね♪

66: 園田優 [×]
2014-08-28 22:20:15

何でも……(もう一度言うのは恥ずかしいのかふいっと顔をそむけて「無理無理!」と激しくするのは勇気を振り絞らないと無理なので首をぶんぶんと横に振り)

67: 園田優 [×]
2014-08-29 07:38:58

(遅れてすみません;)

68: 高山春香 [×]
2014-08-29 11:34:26

言わないの?…じゃあ私がいっぱい言うね…(そう言っては相手の顎に手をそえて「大好き…」と言って、「無理なの?///////」と真っ赤になってた顔のまま聞いては相手の首に腕をまわして「じゃあ」と寄せてキスし)

69: 高山春香 [×]
2014-08-31 20:51:04

あげるよ!?

70: 園田優 [×]
2014-08-31 21:52:51

……っ。分かってたじゃん(キスをしている時も恥ずかしいが、この状況も十分恥ずかしいため顔をこれ以上にないほど真っ赤にし「んっ……」と嫌がる素振りも見せずむしろもっとと言わんばかりに角度をかえキスをし)

71: 高山春香 [×]
2014-09-01 08:34:58

わかってないよ?私がただ言いたいだけだし(微笑みながらも相手の頬を撫でて、「んっ…♪」と同じように相手に合わせて角度を変えてキスし)

72: 園田優 [×]
2014-09-02 00:38:25

……春香はずるいよ(いつもいつも自分が恥ずかしがるようなことをしてくるため、嬉しいのだが癪なので仕返しがてら首筋にキスをしようと「んむっ……」と今度はキスの最中に舌を入れようとし)

73: 高山春香 [×]
2014-09-02 00:57:15

ごめんね?(苦笑しては額にキスしてあげて、「ゆっ…ちゃ…///////」と抱き閉めて)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle