TOP > 1対1のなりきりチャット

†黒執事†【シエ×セバ】/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: シエル・ファントムハイヴ [×]
2014-08-10 21:21:48 

やっと来たか…。
言い訳はいいからさっさと契約書を確認しろ。

タイトル通り此処はシエル・ファントムハイヴとセバスチャン・ミカエリスの部屋だ。

†契約書†
・原作沿いの恋愛寄り
・一日に一度は顔出し
・なるべく長期やり取り可
・五日無言でリセット
・ロル、プチロル可。ギャグノリ可。
・無駄な記号不可

以上だ。僕の執事なんだ、このくらいは容易いだろう。
僕は気が短い…あまり待たせるな。わかったら早く来るんだな。



1: シエル・ファントムハイヴ [×]
2014-08-10 21:48:56

ん…?まだか…。
セバスチャンの奴どこで道草を食っているんだか。

2: セバスチャン・ミカエリス [×]
2014-08-10 21:57:22

......坊っちゃん。お待たせしました。

3: シエル・ファントムハイヴ [×]
2014-08-10 22:04:59

遅い。どこで何をしていた(いつも通りにむすっとしながらたずねて)

(いらっしゃいませー!よろしくお願いいたします/るん←)

4: セバスチャン・ミカエリス [×]
2014-08-10 22:13:31


少々片付けをしておりました
(胸元に手をあてお辞儀をしたあと窓の外に手を向ければ使用人の三人が片付けをしていて)

(/下手かもしれませんがよろしくお願いします!)

5: シエル・ファントムハイヴ [×]
2014-08-10 22:24:55

あいつらがまた何かやらかしたのか…(日常茶飯事のことだと溜め息をつけば机に頬杖をついて)

(此方も非似ですのでお構い無く← こちらこそですよー!)

6: セバスチャン・ミカエリス [×]
2014-08-10 22:35:22

少々噴水が全壊いたしまして。おや、私としたことが...。
(袖口に残った破片を取りだして見せてから胸ポケットにしまってクスと笑って)

(/ありがとうございます!)

7: シエル・ファントムハイヴ [×]
2014-08-10 22:41:13

はぁ…そんなことより腹が減った。何か用意しろ(相手の姿をぼんやりと眺めながらふと時計を見ては夕食の時刻を確認し)

8: セバスチャン・ミカエリス [×]
2014-08-10 22:47:57

イェス、マイロード。
(口角をゆるりと上げると胸元に手をあてお辞儀をした後、クルリと背を向けて扉を出ていき。キッチンへと向かえばキッチンが火の海で。はぁ、とため息をつけばキッチンで夕食の準備をはじめ)

9: シエル・ファントムハイヴ [×]
2014-08-10 22:57:12

行くか…(相手を見送ったあと、直ぐに準備ができるだろうと部屋を出て広間へむかい途中の肖像画をちらりと眺めつつ扉を開けて)

10: シエル・ファントムハイヴ [×]
2014-08-11 19:03:03

上げておくか…

11: シエル・ファントムハイヴ [×]
2014-08-11 19:04:15

(一日で不在の場合はリセットさせて頂きます><)

12: シエル・ファントムハイヴ [×]
2014-08-12 15:56:26



相手が不在の為リセットだ。
引き続きセバスチャンを募集する。
俺を待たせるな。

13: 匿名 [×]
2014-08-17 21:48:20

支援あげ
シエル頑張ってノ

14: セバスチャン・ミカエリス [×]
2014-09-14 23:00:01

坊っちゃん、入りますよ?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle