TOP > 1対1のなりきりチャット

パラフィリア[NL]非募/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-08-10 21:09:55 

作りましたよー


1: 名無し [×]
2014-08-10 21:12:06

(/作ってくださりありがとうございます!

2: アカイト [×]
2014-08-10 21:15:40

(キャラはアカイトでしたよね、基本性格はカイトと変わらないんでしょうか?あと、学パロの件了解しました、先輩後輩の関係でよろしいですか?

んでさー…
(友達と渡り廊下を話しながら楽しそうに歩いていて、周りからの人気も高いらしく通りかかった女子に「うぃ~アカイト、今日も赤いね~」と話しかけられると「ったりめーだっつーの」と軽く話して、すると口元を大きくニヤケさせる女子が目に付き「どうかした?」と問いかけて



3: 鏡音リン [×]
2014-08-10 21:21:01

(/はい!カイトとは反対の性格です!それでお願いします!

わっ、何でも無いです!
(また妄想をしているとその相手の顔が目の前に来て、申し訳ないような気持ちになりながらも顔を真っ赤にさせ「すみません!」と謝りクルッと身体を後ろに向け相手から離れて行こうと足を一歩一歩踏み出し

4: アカイト [×]
2014-08-10 21:27:21

(頑張ってみます!

顔赤いな、熱でもあるんじゃないの?
(相手が顔を真っ赤にさせて体を後ろに向けて歩いていくと相手の前に回り込み、相手の額に手を当てて「少し熱いね」と呟くと「ちょっとこいつ保健室まで送るから先行ってて」と友達に言うと「行こうか」と相手に問いかけて

(なりきれてるか自信ないんですけど、どうですか?

5: 鏡音リン [×]
2014-08-10 21:39:51

へっ!?い、いや、あの・・・
(いきなりの事なので状況が把握しきれずに更に顔を赤くするもこれはチャンスなのではと自分に言いきかせ落ち着かせ「は、はい」と遠慮気味に答えると相手に付いていくようにして

(/私が言うのもあれですけど、完璧です!言いようが無いです!
此方のリンちゃんは控え気味ですが、ダメでしたら言ってください!

6: アカイト [×]
2014-08-10 21:44:02


ホントに顔赤いな、大丈夫?
(さらに顔を赤くする相手の体調を本気で心配していて、こちらについてくる相手に「お前、確か鏡音リン…だったな…」と保健室への道の途中で問いかけて保健室に着くと「せんせー…って、あれ?いないや」となかには誰もいなかったようで

(そうですか、よかったですー、今は控え気味でも今後に期待してます!

7: 鏡音リン [×]
2014-08-10 21:50:04

はい、そうです。
(名前を言われ何で知ってるのかよくわからなくなるも保健室につくとそんな事一切忘れて、中には誰もいなく、シンと静寂が舞い今だと「あの、先輩・・・どうせもう放課後ですし家に来ませんか?」と遠慮気味に声を出し自宅へと誘い

(/期待、されるほどでは無いのですが・・・頑張ってみたいです。あ、監禁とかありですか?

8: アカイト [×]
2014-08-10 21:55:57


やっぱりそうか、
(相手がそうだと述べると上記を述べて、「廊下とか歩いてるとよくお前見かけるんだよな」と苦笑しながら述べて相手が遠慮気味に誘うと「…そうだなぁ、これから暇だし行ってみるか」と考え込んだあとそう言って

(ありっちゃありです

9: アカイト [×]
2014-08-10 22:09:21

(今日はオチますねー

10: 鏡音リン [×]
2014-08-10 22:29:13

え、嘘だ・・・
(コッソリ気付かれないように見ていたことがバレ心外だというような顔をして。相手が乗ってくれると「本当ですか!」とパァァと急に明るい顔をして「やっと、先輩が私のモノに・・・」と相手に聞かれないようにコソッと小さな声で言い

(おやすみなさい!いい夢を!)

11: アカイト [×]
2014-08-11 04:31:24


ずっとこっちを見てたっていうか…
(相手心外だというような顔をすると上記のような言葉を付け加えて、相手が小さな声で呟くとこちらは聞き取れなかったのか「ん?何か言った?」と問いかけて

12: アカイト [×]
2014-08-11 21:17:07

(あげますね

13: アカイト [×]
2014-08-12 22:02:54

(あげ

14: アカイト [×]
2014-08-14 21:51:08

(あげ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle