TOP > 中学生・高校生チャット

中二病っぽい一言でしりとりしよう!/174


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
155: 青酸カリ [×]
2017-06-04 19:21:49

せ、せこいぞ!
死んだふりをし復習のために仲間を集めていたとゆうのか?!

156: 匿名 [×]
2017-06-11 17:12:05

可愛そうか?ふん、悔しいのならやり返してみろ。死んだふりなど俺には居眠りに等しい!

157: りっすんとぅーみー [×]
2017-07-19 00:12:28

嫌な風が吹いているな...。だが!そんな風をも追い風にしてみせる!!

158: 厨二の匿名さん [×]
2017-07-19 00:49:37



ルージュのように紅い焔に抱かれてとっとと塵になるがいい




159: ザルバ [×]
2017-07-19 03:08:33

今こそ世界の終焉の刻だぁぁぁ!

160: 悪名さん [×]
2017-07-19 08:36:57

あ-あ、もう終わりかい?
救国の大英雄サマも呆気ないモンだねェ、



161: 匿名 [×]
2018-03-26 20:11:49

えー世界の終わり…
人類滅亡ってことか

162: 匿名 [×]
2018-03-26 20:18:56

完璧な俺様だ。世界制服なんて一瞬でやってやる。

163: 匿名 [×]
2018-03-26 22:49:28

類似してるぜ
人類滅亡は地球滅亡だ

164: 匿名 [×]
2018-03-28 23:38:40

ダークサイドムードだと…
くそ!俺の右目の魔力が抑さえきれない!

165: 匿名さん [×]
2018-04-04 00:06:52

今こそ解き放つ!
我が右目に封じられし神魔龍の力よ
この世に混沌をもたらす罪深きもの達へ
裁きの雷を放て!!!

166: 匿名 [×]
ID:04f61170a 2018-04-06 18:26:51

手、手が左手が覚醒するぞ!もしやこれは、、、、神が宿ってしまったか! まぁよい。これから闇への復讐をしに行くところだったからちょうどいい。覚悟しとけ雑魚!!

167: あまま [×]
2018-04-09 01:10:34

この手は魔法の力をまとっている。
貴様ら等、足の先っぽにも及ばない!!

168: 漆黒の翼 [×]
2019-11-24 11:42:04

いつまでも、いつまでも、そうつまらない下級の魔法など、私の手でも潰せるわ!

169: ムーンダークサイド [×]
2019-11-24 11:44:20

和とは、どういう意味だろうか、私は、闇と、この世界の終焉を映画のようにみているだけなのだ。

170: 星の数だけ?? [×]
2019-11-24 11:46:09

ダークサイド!われが本気の力を出した時、この世界は終焉を迎えるぅぅぅ!!

171: 星の数だけ?? [×]
2019-11-24 11:46:10

ダークサイド!われが本気の力を出した時、この世界は終焉を迎えるぅぅぅ!!

172: 星の数だけ?? [×]
2019-11-24 11:48:50

嬉しいよ。我が滅龍奥義「ダークエンブレムファレムホォローアイル!」を受け入れられるとは!ふははは!

173: 匿名さん [×]
2019-11-28 16:21:48

えーと・・・ふぁいあぼーる

174: 天翔ける異形の悪魔 [×]
2019-11-28 17:29:25

(/>173はしりとりになっていない為飛ばさせていただきます。)

白銀招く我が名は異形。白銀に命ず、我に楯突く愚者を貫け。我が魔力を持って対価とせん。招来「シルヴィウムブレイザー」!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle