TOP > 1対1のなりきりチャット

 全部愛してやる、 【非募集】 /3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 緑間真太郎 [×]
2014-08-10 13:50:32 



馬鹿のみの非募集なのだよ、部外者は入室禁止だ( 眼鏡くいッ / 呼び方コラ )

待ってやるから早く来い。( お汁粉ズズ、 / ← )





1: 高尾和成 [×]
2014-08-10 14:23:28




へ、うわ、一言目から馬鹿とかひっで!
オレにはちゃーんと高尾和成っつう名前があるんだっての(けらけら)

ソレはソレとして、おまたせ真ちゃん。ここで合ってる?や、合ってねえと困るけど。オレと話がしたかった真ちゃん、ってことでファイナルアンサー?(片手マイク代わりにズイッ/←)





2: 緑間真太郎 [×]
2014-08-10 14:53:00




ただのノリだ。それに事実お前は馬鹿だろうが( ふん、 / てめ )

嗚呼、合っているのだよ。…って、別に話がしたい訳では…( 顔フイ、ブツブツ / ツンデレ乙 )





3: 高尾和成 [×]
2014-08-10 22:44:21




返事遅れてわり、ちょっと出掛けてた! まだ起きてる?(両手ぱしん、ちらっ。/すみませんでした!)


えー? まあ確かに?真ちゃんと比べりゃ馬鹿だってのは否定できねーよ。けど、呼び出す時くらい名前で呼び出してくれても良いんじゃね?名前を知らない仲でも無いっしょ、オレら(肘つんつん/やめ)

ぶっは、どんだけツンデレだよ!ホント素直じゃねーよな、真ちゃんは。んじゃ質問変えるか。オレが話したかった真ちゃんっつーことでファイナルアンサー?(に、再び片手をズイッ)





▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle