TOP > 1対1のなりきりチャット

神楽待ち〔非募集〕/32


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 神楽 [×]
2014-08-09 17:31:11


(/了解致しました!大丈夫ですよ!主様の帰りをお待ちしています!)

14: 坂田銀時 [×]
2014-08-10 13:19:37

アイツが恋愛マスター?まさか
(自慢げに話している相手を見ながら鼻で笑っていつもゴリラストーカー(近藤)を殴っているのを想像し少し身震いして。頬を膨らましてご飯の量に講義している相手を見て不覚にも可愛いと思ってしまいそれをごまかすために「はーいはい分かった分かった。卵と醤油用意して座ってろ」と言い


(/来れました!今日もお相手宜しくです)

15: 坂田銀時 [×]
2014-08-10 13:53:09

(/暇だから上げ。

16: 坂田銀時 [×]
2014-08-10 15:09:56

(/上げ。

17: 坂田銀時 [×]
2014-08-10 17:20:10

(/上げー

18: 坂田銀時 [×]
2014-08-11 07:48:05

(/上げ

19: 坂田銀時 [×]
2014-08-11 10:07:03

(/上げー

20: 坂田銀時 [×]
2014-08-13 09:55:17

(/とりあえず上げとく

21: 坂田銀時 [×]
2014-08-13 12:11:46

(/暇・・・上げ

22: 坂田銀時 [×]
2014-08-13 13:06:59

(/上げ

23: 坂田銀時 [×]
2014-08-13 14:26:30

上げ!

24: 坂田銀時 [×]
2014-08-13 15:36:04

最近上げてばかりだな・・・上げ

25: 坂田銀時 [×]
2014-08-13 18:48:50

上げ

26: 神楽 [×]
2014-08-13 19:34:59


え、違うアルか?!恋愛の事なら銀ちゃんじゃなくてアネゴに聞く用言われてたのに。
(予想していなかった応えに不思議そうに首を傾げつつ、良く考えてみればそうでもない事に気付き。相手に言われた通り卵と醤油を手に取りソファーまで辿り着くとそれを机へ置き、ちょこんとソファーへ腰掛け)

(/わああああ!遅れてしまってすいません!)

27: 坂田銀時 [×]
2014-08-13 19:39:33

あり?そうだっけ?
(首をかしげながらいつそんな事言ったかと考え始めて。相手がソファに行くのを横目で見ながら茶碗にたくさんご飯を盛ってから相手のほうへ持っていって「ほらよ」と差し出し


(/いえいえ・・・気にしないでください

28: 坂田銀時 [×]
2014-08-16 18:35:57

久しぶり?に上げ

29: 坂田銀時 [×]
2014-08-18 09:36:19

上げてばかりで暇だな・・・上げ

30: 坂田銀時 [×]
2014-08-18 14:56:41

部屋上げとく

31: 坂田銀時 [×]
2014-08-18 18:50:30

暇ー上げ

32: 坂田銀時 [×]
2014-08-19 20:00:07

部屋上げ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle