TOP > 1対1のなりきりチャット

《ヘタリア米英》その瞳に映る俺は。/84


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
65: アルフレッド・F・ジョーンズ [×]
2014-08-21 11:09:33

はいはい、行ってらっしゃいなんだぞ
(微笑みながら上記述べ、「……? こうかい…?」と近寄ってきた相手に腕を出し、)

66: アーサー・カークランド [×]
2014-08-21 19:40:27

ん、そーそ。動くなよ?
(差し出された腕に触れれば、服の上からではあるがそこに口付け。そこには"恋慕"という意味があるなど相手の事だ、知るはずもないと鷹を括って)

67: アルフレッド・F・ジョーンズ [×]
2014-08-21 21:11:58

いっ、イギリス……!!!?/////
(服の上からキスをされて吃驚して頬に赤みがでて。「…イギリス……、俺さ、この服一生洗わないんだぞ…//////」と呟き、)

68: アーサー・カークランド [×]
2014-08-21 21:35:39

はぁ!?ちょ、待て、それは洗えよ!
(相手の言葉に目を丸くすれば、慌てて声を上げ)

69: アルフレッド・F・ジョーンズ [×]
2014-08-21 21:39:27

……絶対洗わないんだぞ…/////
(自分の服を掴みながら頬を赤らめながら上記述べ、)

70: アルフレッド・F・ジョーンズ [×]
2014-08-22 09:13:54

文章が変だったね、Sorry!!!

71: アーサー・カークランド [×]
2014-08-22 17:10:56

んでそんなに....。
(頑なに拒否する相手に小さく溜め息をつき)

気にすんな、俺も見返して後悔することあるしな( 頷き / )

72: アルフレッド・F・ジョーンズ [×]
2014-08-22 21:08:39

……俺の宝物なんだぞ!!!///
(にっこりと笑いながら上記述べ、「あ、じゃあ、次はイギリスが来てくれよ!!!」と相手に手招きし、)


Thank youなんだぞ!!!!(ニコニコ、)

73: アーサー・カークランド [×]
2014-08-23 10:47:16

意味わかんねぇ...。
(相手の笑顔に押されつつ苦笑いすれば、「俺キッチン行くっつったのに...何だよ?」と素直に近付き)

74: アルフレッド・F・ジョーンズ [×]
2014-08-23 18:36:16

意味分かんなくても結構なんだぞ!!!! イギリスにはどうでも良くても俺にはイギリスが触れた物は特別なんだぞ!!!!
(相手の苦笑いに珍しく真面目に反論し、「……イギリス、君ちっちゃいね…。ま、その方がやりやすいんだけど……」と言いながら相手の髪にキスをし、「………ッ…、意味は後で調べてみるんだぞ!!!/////」と赤くなりながら言い、)

75: アーサー・カークランド [×]
2014-08-23 19:38:08

だ、だからそれが意味わかんねぇっての...。
(相手の珍しい反応に思わず吃ってしまい、上から降りかかる言葉に反論述べようとすれば不意に髪に触れた口付けと言葉に「....お、まえ....さっきの、腕、の、意味....」と僅かな可能性に口篭らせ)

76: アルフレッド・F・ジョーンズ [×]
2014-08-23 21:42:06

もう分かんなくてもいいんだぞ!!!! とにかくこれは俺の宝物なんだぞ!!!!!
(呆れた様子の相手に先程とあまり変わらない反論を述べ、「……ん? あ、あぁ……キスで気持ち伝えるなんてイ…………じゃなくて、アーサーらしいんだぞ…///////」と俯きながら相手に返答し、)

77: アーサー・カークランド [×]
2014-08-23 22:00:30

ふーん、まぁもういいけどよ。
(何を言っても聞かないだろうと半ば諦めた様子で告げ、「っ、....なんでお前が、意味なんか...知ってんだよ」と唇を噛み締めては震えた声で言い)

78: アルフレッド・F・ジョーンズ [×]
2014-08-23 22:05:55

………そうかい?
(諦めた相手に満面の笑みで上記述べ、「……俺が知っていちゃ…ダメかい?」震えた声で問う相手に更に聞き返し、)

79: アーサー・カークランド [×]
2014-08-23 22:51:18

ん。
(笑顔を向ける相手に小さく頷き、「駄目に決まってんだろ....俺が、今まで....お前を傷付けてでも隠してきた気持ちが...無駄じゃねぇかよ」と俯き)

80: アルフレッド・F・ジョーンズ [×]
2014-08-24 03:50:36

……ふーん…。ま、いいや。
(頷く相手に軽く答え、「………。アーサー…、」と相手に呼び掛け、)

81: アーサー・カークランド [×]
2014-08-24 08:40:55

まぁお前、割と俺があげたもんとか持ってるみたいだしな。
(クスリと何かを思い出したように笑い、「...んだよ。」と呼び掛けられれば目線は合わせられずに小さく答え)

82: アルフレッド・F・ジョーンズ [×]
2014-08-24 09:13:26

そうなんだぞ!!!! 君、良く覚えてるね!!!!
(相手の述べた言葉に嬉しそうに答え、「……プレゼントなんだぞ!!!」と言ってはどこからか綺麗な深紅の薔薇の花束を出し、「アーサーなら薔薇の花言葉知ってるよね?」と聞き、)

83: アーサー・カークランド [×]
2014-08-24 12:39:36

そりゃお前のことだしな。
(しれっと述べては慌てたように「べ、別に深い意味はねぇけど!」と付け足し、何処からか差し出された花束に目を丸くすればそれに負けない程頬を染め「....ほんっとに、何処でそんなん覚えてきたんだよ」と受け取り)

84: アルフレッド・F・ジョーンズ [×]
2014-08-24 17:29:10

………え?
(後から付け足された言葉に「あ、あぁ…ビックリしたじゃないか…。」と答え、「……全てはアーサーのためなんだぞ!!!!」と満面の笑みで言い、)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle