TOP > 1対1のなりきりチャット

執事×お嬢様(NL/執事募集)/54


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
35: 桜井 杏 [×]
2014-08-10 22:44:43

んーっ。( 寝ぼけているせいかパシッと振り払い、相手の腕を掴めばぎゅっとして

36: 田中 健二 [×]
2014-08-10 22:57:11

んー。まあいいでしょう。(諦めてため息を吐くと腕を捕まれながら起きるのを待っていると眠たくなってしまい寝てしまって

37: 桜井 杏 [×]
2014-08-11 14:03:11

…んっ。( しばらくして目が覚めれば、目の前に相手がいることにびっくりし「えっ、なんで…?」とキョロキョロして

38: 田中 健二 [×]
2014-08-11 17:23:14

すみません。つい、寝てしまって(目を開けると、すぐに起き上がり、申し訳なさそうに謝り

39: 桜井 杏 [×]
2014-08-11 18:05:42

あ、うん…大丈夫。( 顔を真っ赤にすればそれを隠すようにうつ向いて

40: 田中 健二 [×]
2014-08-11 18:44:55

どうしました?顔が赤いですよ?(顔をのぞくと真っ赤なので心配し額に手をあてて

41: 桜井 杏 [×]
2014-08-11 19:55:40

…っ。これはちがっ。( 額に手をあてられれば何もできずに固まってしまい

42: 田中 健二 [×]
2014-08-11 19:59:36

なにが違うのですか?(額から手を離し少し不思議そうな顔で見て

43: 桜井 杏 [×]
2014-08-11 21:55:19

…何でもない。( 目を反らせばうつ向いてそう答え、顔はやっぱり真っ赤なままで

44: 田中 健二 [×]
2014-08-11 22:00:51

そう・・ですか。では、食事にしますか(少し心配しながらも、気をとり直し手を差しだし[行きましょうか]と微笑みながら言い

45: 桜井 杏 [×]
2014-08-11 23:11:34

うん、( 相手の手を少し迷うもとれば立ち上がって、此方もつられるように微笑み

46: 田中 健二 [×]
2014-08-11 23:18:55

でも、何かあったら言ってくださいね。なんでも言うこと聞きますから(廊下を歩きながら心配そうな顔でささやき

47: 桜井 杏 [×]
2014-08-12 07:19:14

分かった…じゃあ、( 相手の言葉を聞けば、顔を真っ赤にして何かをいいかけて

48: 田中 健二 [×]
2014-08-12 10:43:34

どうぞなんなりと(真剣な目で見つめた後頭を下げ

49: 桜井 杏 [×]
2014-08-12 19:36:48

その…。( 目をおよがせて、「好き…だから付き合って?」と言えば顔を真っ赤にしうつむいて

50: 田中 健二 [×]
2014-08-12 21:49:33

ええ。これからよろしくお願いしますね。(少し顔を赤くしていたが、うれしくて涙目になりながら頭を下げ

51: 桜井 杏 [×]
2014-08-12 22:26:42

嘘…、いいの?( 顔をあげればびっくりしたのか目をパチパチとさせていて

52: 田中 健二 [×]
2014-08-12 22:49:54

ええ。もともと、私も好き・・でしたから(目を見つめられると、少し恥ずかしくなりながらも、言い

53: 桜井 杏 [×]
2014-08-13 22:24:04

……っ。( 恥ずかしさを隠すようにグリグリと顔を相手の胸元に埋めて



((最近、返すの遅くてすみません。それと明日来れません。

54: 田中 健二 [×]
2014-08-13 22:27:56

・・・(驚いたが少し微笑むと優しく抱いて
(/大丈夫です。それと、了解しました

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle